どうせだから、



新作アニメ

ゆびさきと恋々(字幕版)

せっかくだから見ています。

字幕で見る癖も面白いかと。

手話も面白いかもしれませんね。

もう一つの日本語です。




















もうなんでもありですね。

この際、ぼっちちゃん仕様のガスガンで千束

仕様のガスガンと戦って欲しいですね!
























ほんとですね。

イクメンだけあるのは不平等じゃないですか?

























切ない顔してますね。

太っちゃうとそうなるよね?






























本当ですよね!

女子アナ、バカにしてるのか?

それとも才色兼備だから妬いてるのか?

神経がわからない。






























なんか勘違いしていますね。

性の平等とかじゃなくてモラルの問題です。

今は、あの子ずいぶん遊んでそうだね。って言う

だけでセクハラの世界なんです。

正直、同じ男の自分が聞いても嫌な言葉です。

モラルがない。

お笑いの人だからモラルよりお笑いを上にしたいと

言うのはわかりますが、モラルが上なんです。

諦めてください。

どうしてもと言うのなら18禁で放送してください。

























直6なんて長くて邪魔でしょう?

ボクサー6もどうかと思いますが。

6気筒以上はVの方がずっと効率が良いですよ。

直は4気筒までですね。


























地震といい、強風といい、いよいよ地球が本気

出してきましたね。

カーズ様相手でもないのに全力出されたら人類

なんて地球から追放されちゃいますよ。


























ダーウィンは霊長類の長が人類とは考えていなかった

でしょうね。

変化の連続が進化(自然選択)であって、優れた

存在が残っていくとは言っていないと思いますよ。



























お肉、食べたい。

でもお肉焼くのって、スキルがいるので面倒です。

なので外食します。























いやいや。

公衆電話なんて10年くらい前からどこでも見かけなく

なってますよ。

公演の前や特定の場所……あとは知らないですけど

学校の中なんかはあるのかな?

テレカだって、今はオタグッズ以外の使い道ない

ですよ?

みんな一台電話持ち歩いているんですから公衆の

中に置く必要なんかないんですよ。

ただ災害時は公衆電話優先っていうのだけは

聞いた気がします。

























これのためにDisney+に加入し続けようとは

思いませんね。





















立ちゴケはするもの。

バイクに乗っていれば。

軽いオフ車ならまた別なんですが、ある程度

重たいのはコケます。

バイクはコケるから良い、と言うことですかね?

コケたくなければ車に乗りましょう!

なかなか簡単にコケませんから。























バンナムと組んでいるのか。

ガンダムがあるから敬遠するかと思いましたが。



























まあ、大半がKABUTOになりますよね。

SHOEIやAraiのメインどころだと5〜7万します

からね。

でも命を賭ける物にはお金を掛ける方がスマート

だと思います。

安物を頭に乗せてるの、かっこ悪いよね?



















コンビニ支払いは微妙に勧められない。

以前ほどではありませんがギフトカードの方が

スムーズに支払いができるので好きです。

どうせコンビニに一度は行くのですから。

クレカ払いは完全にダメ。

特に予約商品を買う時は、購入日が商品発売日に

なるので頭に残しておかないといけないので。

私みたいに脳みそスポンジの人間はギフトカード

一択です。




























マーさんはどうなのかな?

実家に引っ越したらカメラとか仕込みたいです。





























体調悪くて寝てました。

やはり眠いと思った時に寝ておかないといけ

ませんね。


ゆび恋見てました。

これもディモールトイイ!!!

Blu-ray、どうなってるのかな?

ふむふむ。

特典はさすがに女子女子です。

私が持ってたらそっち系の人だと思われます。

私、こう言うの好きですけどノーマルです。

………………

ああ、ノーマルと言う言い方がダメですね。

異性愛者です!

女装も趣味ではありません。

刈り上げ大好きなデブ男です!

醜いデブにございます。








お終い。


































POMPOOM