睡眠不足に、マーさんがまたゲロって踏んだり

蹴ったり。

加えて鬱も重めで三重苦。







今日のコーヒー




ドトール コーヒー香るカフェ・オ・レ

甘いのが染みる〜。

今回はなんとファミマにありました。




在宅勤務を途中で切り上げて早退しました。

キツい。

動悸、倦怠感・疲労感、うつ・不安が。

ここからも過去のエピソードです。




















旧作アニメ

16bitセンセーション ANOTHER LAYER

コノハのフラストレーションは分かりますね。

自分の能力が発揮できなくて。

守もエロゲなんて言わずコンシューマゲームの

プログラムをやりたいのかな?

日本ファルコム?

それとも任天堂?

どこまで望んでいるのかな?






















手が一つあります。

AIに作品を作らせれば良いのです!

人間はデバッグだけやっていれば良いのです。

と言うことを16bitセンセーション ANOTHER LAYER

でやっていました。

コノハ、可愛かったな。

また見るか。

今、Blu-rayを集めている最中ですが。

























うん。

小さくなってましたね。

この前半分にして食べましたが、なんか欠片を

食べた気がしました。
























鉄チンって言うね。

…………

言うんですよ。昔の車好きは。
























ミニチュアダックス、可愛いね。

ちゃーさんも、前の子のランディも可愛いです。

一緒に暮らすようになったら、ちゃーさんの写真も

増えるかな?

マーさんは怒るだろうな〜。

なんでこんなところに引っ越したんだよ!! って。



時期を見計らってちゃーさんとも対面させないとな。

みんな犬と猫が戯れるのを夢に思っているよう

なので。

脳みそがお子ちゃまです。

私はマーさんの気持ちを代弁するので、冗談じゃ

ねえぞ!! と思いますが。























またもこんなところで!

ぼざろ人気、忘れられない!

























猫種もいたでしょうね。

犬やネズミも絶滅してしまった種はいるでしょうし、

そもそも人類だって600万年くらいでガラッと

変わってますからね。


















眠い。

恐ろしいほど眠い。

少し寝るか?

夜眠れなくなるのも怖いのですが、眠いのに起き

続けていて神経スイッチがオンのままになるのが

もっと怖いです。

不眠症で夜眠れない恐怖。

眠れないの、怖い。







お終い。































POMPOOM