おはようございます。

今日は0:58おきです。

パンのトラでパンを取りに行ってきました。

眠い。

一眠りします。



……………………




起きたらすごい風!

小雨も降ってました!!

実家から食料を仕入れて、本当はお金を振り込み

たかったのですが、雨と風に負けて明日に。






















 2024年冬アニメ 火曜更新


魔法少女にあこがれて〈あこがれVer.〉

ついにひん剥かれてしまいましたね。

ラスボスだと思ったら実は噛ませ犬だった、

みたいな。
























愚かな天使は悪魔と踊る
第11話

主人公、覚醒する?

ここに来て都合が良いと言うか、安直と言うか。

もう一歩ですね。

悪くはないのですが。

























わんだふるぷりきゅあ!
第7話

さすがにクオリティは良いですね。

ペットとの架け橋。

人間が勝手に押し付けているイメージではあるの

ですが、こうあってくれたら嬉しいな、

ってイメージ。






















悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~
第11話

視聴完了。

キスして終わり?






























新作アニメ

勇気爆発バーンブレイバーン

ルルにとってのヒーロー物語だったんですね。

勇気爆発!

イサミとブレイバーン、ルルとスペルビア、

2人と2機が最後の決戦に挑む!!

燃える展開ですね!!






















ゆびさきと恋々

ブレイバーンとこれを交互に見ると、脳みそが変に

なりそうですね。

ああああ!!

字幕版って、そう言うことか!!

耳の聞こえない人にもアニメ見られるように

わざわざ同時に作ったのか!

こう言うの、どんどん増えてほしいですね!!

耳の聞こえない人もみーんな、オタクになっちゃえ〜

〜!












































私、一人目の子(長子)ですけど、苦労したのかな?

あんま親は苦労したとは言わないのですが。

父親は子育てはノータッチでしたね。

育ってからキャッチボールに付き合わされて、

勉強の出来が悪いって叱られて、軟弱だと思われて

いたみたいです。






























フェラーリがスーパーカーの王道だと言うのは

理解できます。

でも今はデカすぎてちょっと…………

私はスポーツカーは小さくてなんぼ、と思って

いますので。

ロータス エリーゼはかなりちっさ!! って

なりましたけど。

軽自動車みたいですもんね。

そら軽いわ。

エヴォーラなんかは大きかったです。






























ああ、ガンディーニ氏が。

それはご冥福をお祈りします。

まだ生きていたことも驚きですが、伝説のカー

デザイナーです。






















R25、モデルチェンジでハンドル位置下がってるん

ですね。

でもそれ以外はほぼ変わっていないんですよね。

今日、ものすごいイイ音をさせて走ってるバイクが

あったな?

R1かな?





























シェパードって命令を遂行するのが好きなん

でしょうね。




















風強い。

R25のカバー、はがれちゃってるでしょうけど、

直すのは明日にしましょう。

どうせまた剥がれますから。

一応、固定してあるのでどこかに飛んで行って

迷惑をかけることはないでしょう。

かかるとしたら私の原付です。



眠い。

まだ眠い。

うとうとしています。

押し入れで眠るのはドラえもん。


















アニメ映画

映画ドラえもん のび太の秘密道具博物館

ドラえもんが押し入れで寝ている。

今時クローゼットじゃないなんて、なんでだろ?

まあ、うちも押し入れだけど。

ジャイアン達がいなくても、そんなことどうでも

いいと言い切るドラえもん。
























こんな風ですもんね。

これも地球温暖化などの異常気象のせいなのかな?

こんな大風が続くようだとバイクは乗れなく

なりますね。

みなさん無事だと良いのですが…………

























なんか面白そうでしたよね。

今からプレイしても楽しめるのかな?

弟がプレイしていたような……?


















パンのトラでパンを大量に買い込んだので、

しばらく大風でもお腹は飢えずに済みます。

タイミング良かったね!

地球、このまま終わるのかな?

災害続きで。

案外、フィクションとばかりも言えなくなって

きた気がします。


皆さんの地域は風とか大雨とか大丈夫ですか?

こんな風、なんか地球の終わりみたい。

台風にならば40mと言うのもあるんですよね?

パトレイバーでやってました。

もしかして方舟があったらレイバー、暴走する

のかな?





お終い。




































POMPOOM