はい、今回は今日の話です。

追いつきました。
























 2024年冬アニメ 月曜更新


道産子ギャルはなまらめんこい
第11話

月曜アニメも微妙ですね。

これがトップ。
























SYNDUALITY Noir 第2クール
第11話

宇宙にはg単位で持っていける物が決まっています

けどね。

これ、宇宙世紀後の世界か?






















異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
第11話

あー、あー、もふもふ。






















うる星やつら 第2期
第33話

なんかイイ話風にまとめましたね。






















治癒魔法の間違った使い方
第11話

KeGさんが絵を描いていたから見てますが、

なんか印象がつかないんですよね。

1年後、絶対に覚えていないです



















月が導く異世界道中 第二幕
第11話

これ、センス悪いんですよね。

古臭い。























最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~
第11話

盾で攻撃て……(苦笑)

ハンマーでも持った方がダメージ与えられますよ?

この人、いつの間に町長になったんだ?

オスは邪魔だから置いていくのね。

女の子はみんな俺の物だ!!

























もうなりふり構っていられないみたいですね。

なんでも人気アニメに乗っかればライバルに勝つる

と思っているんですかね?





















ほらね。(苦笑)

なんでも乗っかれば。






















なんか今年は最悪の一年ですね。

年始から災厄クラスのことが起きて、たくさん

いろんな人が亡くなられて。

今年って大殺界かなんかでしたっけ?



眠い💤

もう世界は終わるのかな?

地球最後の日。

……………………

今のうちにやりたいことをやっておくべきですかね?






お終い。




























POMPOOM