在宅勤務、終了。

からのアニメ。



日曜更新はかなり順位が低い作品ばかりです。

正直見る時間が惜しいです。
























 2024年冬アニメ 日曜更新


休日のわるものさん
第11話

特別編か?

番外編みたいなのが始まって終わった。





















ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
第11話

なんか起きてるね。

誰の陰謀?






















HIGH CARD season2
第22話

ああ、プッチ神父 VS 承太郎じゃん。

そこでスタープラチナをぶち込まなきゃ!




















真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd
第11話

もう追い出されたことは過去のことですね。

タイトル詐欺です。






















明治撃剣-1874-
第8話

アクションシーンがイマイチな剣戟ものとはね。

作品レベルも極めて低いです。





















ぶっちぎり?!
第10話

あー、もうなんて声をかければいいのかわからない

レベルですね。



























 2023年秋アニメ 日曜更新


「シャングリラ・フロンティア ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~」
第23話

これ、2クールやる必要あったのか……?



























ステーキ、美味しそう。

食べたい。























PFCバランスです、よね?

ゴリラ!























大体反対する人は何が嫌なの?

同性婚したい人はどんなに言われようと異性婚は

しないですよ?

つまり何も変わらないのです。

それを何が問題だと?

ホモに襲われる、とか思っているならそれは

よほどの自信過剰です。

襲う側だって選ぶ権利くらいありますし、同性愛者

だからレイプすると思っているのなら、異性愛者は

レイプしないのかよ?

つまり何も変わらないのです。

反対するだけ無駄です。






















大変だ! 紙が、ない!!























まあ、普通に考えてもバイクのヘルメットは視界が

悪いので向かないですね。

死角が多いんですよ。
























私はフェルン、可愛いと思うけどな。

シュタルクの方が可愛い気がしますけど。
























バシロサウルスはクジラへの道を歩んでいた

途中の動物ですからね。
























Amazon一人勝ちの予感ですね。
























銀だこ、行きたい。























ガスト、美味しそう。
























乗りたくないロボットNo.1じゃないですか。






















こんなでっかいの、MR2には入りませんよ。




















大抵ヤバい人ですけどね。
























おはぎ、良いですね。

甘くて。
























これ、お得ですよね。

既存の金型を利用できて。

販売量もかなり見込めますし。






















嘘でしょ?

こんな年、ある?

毎月大きなトラブルが続いているんじゃない!?



































パソコンがキラキラ光ってます。




ゲーミングPC、元気そうで何よりです。

なんかこれでハードなゲームでもやるかな?

TPSとか?

FPSとか?

ゴルゴ13ごっこができますね。

でも弱いゴルゴなんて嫌だ。

絶対無敵の人類最強の男でないと。

ゴルゴ13!!

すんごい風。

風速8mと言ってますが、それ以上ありそう。

地球の自転が早くなってる、とか?






































POMPOOM