変な夢を延々と見て夕方まで寝てました。

料理人と中国横断する話。

なんだ、それ?

夢の中ではとても楽しそうでした。



パソコンの設定はまた今度だな。

明日は起きられるかな?

アニメも明日に回すので、かなり溜まってます。

今日はもう新しいのは見たくない。

疲れ果ててしまいました。

夢で。

























もしそうだとしても長生きになった代償なら、



確かに食の欧米化が生活習慣病を招いたように

見えますけど、結果としては寿命も伸びています

からね。

ならトントンか?























この人、頭わいてるんじゃね?

それ、愛知で言ったら豊田は名古屋より文化レベル

が高いんですよ、って言うことでしょう?

名古屋市民正当ギレしますよ。

これで何もしない県議会はもう完全に狂ってますね。

浜松市民はリコール運動とかやらないんですかね?





























SEED陣からしたら裏切り者ですね(苦笑)。

笑えるくらいにはSEED FREEDOMも好調ですし。

いや、だって面白いもん!

CDも欲しくなっちゃいますよ。

私は物理(CD)は本当にお気に入りの名曲だけ

しか買わないので。

音楽は買えばそれである程度権利が生じますからね。

本とかと違って。


























アメリカ人ってよほどバカなのかな?

政党政治に酔ってるのか、アメリカNo.1とか

叫びたいのか、鎖国上等と垂れ幕作りたいのか、

全然分析できないです。

この問題については、最新ニュースを参照できない

ChatGPTには分からないので、Google検索に

聞いてみましょうか?

………………

白人至上主義かな?

でも黒人もバイデン氏に落胆してトランプ支持に

回っていると聞きますが?

トランプってバカなのか、バカなのか、分からない

ですね。

……間違えていませんよ。

基本、バカだと思っています。

ブレーンがかなり良いんじゃないかな?

バカを煽って踊らせている気がします。


























この人もセクハラ親父なんだろうけど、なかなか

エンターテイナーですよね。

本心じゃ宮崎駿になんか負けたくない、って

思ってますよ。

ただやりたいことをやれる環境を作れなかった

ことに悔しさを感じてるんじゃないかな?

チャンスは同等にあったと思いますけどね。

富野監督は失敗しちゃいました。


























犬もそうですが、小さい頃から好きだった場所とか

お気に入りのおもちゃとか覚えてるんですよね。




























ベーグルの定義って、何か決まってるのだ?


























私、桜より桃の花の方が好きなんですよね。

色とか。

花のつき方なら梅の方が芸術的ですし(剪定してるん

でしょうけど)。

なので、お花見とか別にいいです。


























イース。

これがイースです。

日本ファルコムのドル箱。

今はⅩまで出てます。

Ⅹ、早く買わないと。

Ⅷをその前にクリアーしろよ、なんでしょうが。

でっかい恐竜に追いかけ回されて怖くなって

投げ出しちゃいました。

























夏からですか。

楽しみですね、SHY!























私、ラーメン店で食べるような食材ってそんなに

好きでないんですよね。

嫌いではなくて食べますけど、自分で買ったりは

しないです。

餃子もまあ、美味しいけど自分では頼まないかな、

って感じです。























機体の欠陥でなかったのは良いとして、ケガ人を

出しているのですからそこはちゃんとケアと対策を

して欲しいですね。

























アンチヒーローではないでしょ。

シリアルキラーとかですよ。


























Microsoftはアホですからね。

Wordも間抜けな変換をしますから。

どこの誰が干支をExcelで並べますか。























そう言えば夢でマーさんが途中に出てきたな。

マーさん、夢の中でどんな柄だったか思い出せない

です。



寝すぎると疲れるんですよね。

頭重いし、芯が痺れてるみたいで。

体もだるいし。



パン、食べたいな。

パンのトラ。

パン、好き。

ケーキとかも好き。

食欲の春。






お終い。

































POMPOOM