おはようございます。

眠いです。

もう一眠りするかな?


















2024年冬アニメ 金曜更新

スナックバス江
第10話

友達…………

いないな。

親友一人だけ。

あとはネットの友達が数人。 (T_T)





















最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
第10話

いよいよ罠を張りますか。

しかしこの街、裏切り者がそんなにいるなら

大事ですよね。

大丈夫か?





















佐々木とピーちゃん
第11話

ごめん、カップ麺作ったり、コーヒー淹れたりして

いて、ほとんど見過ごしてました。























弱キャラ友崎くん 2nd STAGE
第11話

これ、変わっていますよね。

ヒロインはいるけど、恋愛相手は別にいると。



私ならみみみですね。

好感度高いですし、元気っ娘、好きです。

おとなしい娘ももちろん好きですけどね。























望まぬ不死の冒険者
第11話

おもちゃの館みたいですね。

ドラえもんとかなら上手に料理しそうな話ですね。
























百千さん家のあやかし王子
第11話

もう冬アニメも終わりですね。

春アニメはどんな風になるかな?

これも良かったですね。

王道少女マンガ系で。

主人公も可愛かったですし。
























ぽんのみち
第11話

お正月回か。

眠い。

























2023年秋アニメ 金曜更新

葬送のフリーレン
第27話

ああ、そう来るのね。

でも正しい在り方かも。

フェルン好きとしては嬉しい展開かも。






















アンデッドアンラック
第23話

視聴済。




















2023年夏アニメ

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~
第10〜12話

もう内容すっぱり忘れちゃったな。

嫌いじゃないんですけど、嫌いではないレベル

なんですよね。

主人公が社畜から這い上がるのは良いですが。


































昔の三菱はFTOといい、エクリプスといい、

デザインの良いクルマもありましたよね。

どうしてこうなった?



























タバコくらいで愛想を尽かす人とは結ばれない方が

良いです。

分煙さえできていれば、ね。



























FC店はなんらかの補償が欲しいところでしょうね。

高い契約料だけ取っておいて。


























君嘘は傑作!!

みなさん、見てください!

大号泣しました!!
























私も大体賛成ですが、リベラルとしては男性が

上がりすぎているからとりあえず下げて、女性を

上げないと平等にならないよね、って言うのが

旧式リベラルなんです。

これからはそれも一つの逆バイアスですよ、って

言える世界にしていかないといけないです。



















眠い!!

眠い!!

ペルソナ3とペルソナ4をインストールしています。

Steamでね。



ゲームやろうかな?

セーブデータ、生きてました!

Steamの方でバックアップしてあるのかな?

助かりました!


そして、






お終い。






























POMPOOM