ヘルパーさんきました。

一太郎を一緒に探してみましたが、見つかり

ませんでした。

たぶん外箱を捨てたな。

でROMだけにしてしまって、目に入ってこないん

でしょう。

参ったな。

IMEは嫌いなんですよね。

アホすぎて。
























賃上げのある大企業は良いですよ。

うちみたいに大企業の特例子会社だけど、中小

なんてところは労働組合もないですから当然

上がりません。

それは入社した時から言われています。



























明日は暑いな。

そして来週は寒いな。

酷いな。

























もっとDXを推し進めないとダメですよ。

手作業や経験、知識にだけ頼るから、一つの

ミスで立ち行かなくなるのですよ。























あー……

私、これ究極につまらなくて切ったんですよね。

ただ今の基準だと見ていたと思うのですよね。

かと言って今から見直す価値はなし。

………………

捨てよう。


























ペットボトルはないな。

実家はペットボトルを使い回す家なので、正直

それはやめて欲しいです。

重くてもタンブラーや水筒にして欲しいです。

お風呂も週五回くらいにして欲しいです。



リップクリームは使わないので、どうでも良いです。


























私は週五、昼晩二回カレーでも構わないですよ。

さすがに朝までだと他の物が食べたくなる

でしょうけど。























私は戻さないですよ。

最低限の礼儀だと思っています。

他の人が嫌がるかもしれないことをやらない。

自分は良くても他人が感じることを想像しましょう。


























長野県はとてもマナーが良いそうですよ。

羨ましいです。
























まあ、そうですね。

私は三次元はあまり……なのですが、アイドルとして

異性にアピールしてたらね。

同性向けアイドルなら話は別ですが。

でも中で言っている通り、外に出すのはNGですよ。

























私より少し若いですが、私とそんなに変わらない

ですね。

ちょっと私の方が高いかな?

でも借金があるので私の方が低いかと。

惨め…………




















そう言えば新型ゲーミングパソコン、どうしても

Windows updateできないのがあって、調べたら

失敗の多いアプデみたいです。

まあ、良いよね。




Windows10なんだけど、11にしておけば

良かったかも。



















とりあえず今日は早く寝て明日起きていろいろ

やりましょう。

ゲームをインスコして、設定を移して、ブラウザ

とか入れて。

一太郎はどこ行っちゃったのかなぁ…………

買うなら27500円するんですよね。

あちゃー。

高い…………

最新になりますけど。


困った…………






お終い。

























POMPOOM