新作アニメ

勇気爆発バーンブレイバーン

もう一度見直すとよく分かりますね。

ああ、アレがなんやかんやして、アレになって

アレがアレして今に至るのか、って。



















旧作アニメ1

異世界おじさん

異世界はいいぞぉー。

フラグをへしおり続けた人もここにいるが。



















まずはSteamでペルソナ3を……ああーーっ!!

セーブデータ、飛んだんじゃね?!

いやーーー!!!

ギャルゲーじゃないんだから、先に進めるの

大変だったんだぞーー!!

くきゃーー!!?!? 

あとはエロゲーをインスコし直して。

あー、面倒。




























何をしてるんだ??

バカなの?


























実家に引っ込んだらマーさんを頼んで、どっかに

旅行とか行きたいですね。

化石ツアーとかも良いかも。

でもたぶんマーさんが恋しくなってさっさと

帰ってしまうでしょうね。

クルマがあればまた別ですが。

バイクだと遠出したくないんですよね。

疲れる。




























宗教的タブーじゃないのかよw

まあ、なんでも美味しく食べられるなら何よりです。

























そう言うのも縁ですよね。

結婚なんて縁の塊ですし。




























国民党には期待していないです。

かと言って立民党もね…………

私的には政策だけだとれいわ新選組が合うみたい

なんですけど、名前がふざけていてちょっと

応援してます! とは言えないです。

本当に自分で立候補するしかないのか?

絶対落選しますよ。

と言うか、当選するはずがないです。

そんな未来怖すぎですよ。



























私はスマホのメインブラウザです。

デスクトップパソコンではサブブラウザとして

使っていました。

新しいのにも入れなくちゃな。

軽くて硬いブラウザですよ。




























なんで女子アナだとダメなわけ???

全然意味がわかんない。

仕事で近づけるからズルい! とか??

それくらいしか思いつかないです。


























う〜ん。

確かに悪くはなかったですけど、同じガンダムなら

私は閃光のハサウェイの方が面白かったです。


















お昼休憩。

足が冷えてます。

マーさんに毛布も電気毛布も取られてしまいまして。

なんか実家だと平気でちゃーさんから取り返す

そうなのですが、私はマーさんから物をとりあげたり

できないです。




セキュリティソフト、webrootにしようかな?

なんとなくいろいろなソフトを使いたいんです

よね。

セキュリティって、一つのソフトを使い続けると

穴が開く気がするんですよね。

なので、webrootの後はなんか他のにします。


あとメジャーどころはあんまり燃えないです。

ノートンやウイルスバスターは使いたくないです。

カスペルは前述の理由で使いたくないです。


老舗だとマカフィーかG DATA、あたりかな?

新興だとZEROとか、ESETとかか?

ESETはノートパソコンで使っているので今回は

パス。

ZEROか…………

あのタダの方が最初ひどかったので印象最悪

なんですよね。

できれば避けたいです。


























全身が見つかる例はかなり低いんですよね。

何せ6600万年以上も前の遺物なので。

人類くらいならまだ見つかるとは思いますが。




























ホンダはひとりぼっちですからね。

ルノーグループにどこまで近づくかな?

電気は三菱が強いんですよね。

たぶんリーフ(日産)も三菱の技術が入ってるんじゃ

ないかな?
























ふーん。

ポテトね。
























可愛い!

にゃんこと!


























バカじゃね?























ひでぇ。

でもこれ、たぶんお母さんがそう言う態度なんで

しょうね。

子どもは母親からの影響を強く受けやすいです

から。

























当然バーンブレイバーンも別売りであるんですよね?


















在宅勤務、終了からの区役所へ。

福祉課で良かったのですね。

保健所で前更新していたので。

障害者手帳と受給者証の更新です。

手帳、等級上がるかな?

そしたら医療費がかかるようになります。

厳しいな…………




午後、2時間年休取ったので余裕です。


















旧作アニメ2

マスターキートン

ほんと面白いな。

これ、傑作ですよ。


















今はヘルパーさん待ちです。

今日来るんですよ。

ちょっと疲れました。

あと首を捻っちゃいました。

肩あたりが痛いです。

がんばったな〜、私。







お終い。






























POMPOOM