おはようございまふ。

新型パソコンセットアップ中。

いろいろやらなくちゃいけなくて大変です。



















 2024年冬アニメ 木曜更新


メタリックルージュ
第10話

いよいよ最終展開ですね。

その割にはBlu-rayの発売に待ったがかかっている

ようですね。























勇気爆発バーンブレイバーン
第10話

こちらも最終決戦ですね。

………………

続編期待です!!

宇宙に向かって出発とか。






















魔女と野獣
第9話

ごめん、アップデートがトラブっててそっちに

気が行ってました。






















姫様“拷問”の時間です
第10話

同上。



















魔都精兵のスレイブ〈ご褒美ver.〉
第10話

ああ、なんかおっぱい出てた?




















名湯『異世界の湯』開拓記 ~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~
第10話

同上。




















ダンジョン飯
第11話

同上。






















月刊モー想科学
第10話

同上。




























これが理由で憲法や法律を改正するなら、私は

大賛成ですよ。



























たきなは普段着はきっと粗末な物でしょうね。

汚くなければイイ、くらいな。

でも千束と出会って少しは変わったのかな?




























メイドインアビスはほんと酷い!(褒め言葉)

いや、実際ひどいです。

トラウマ級が散りばめられています。

























ウォークマンには興味がないんですよね。

私、メジャー路線は嫌いです。

あとソニータイマーが仕込まれているから嫌いです。
























それはね。

広い台所を持っているから言えるんだよ?

まな板も置くスペースがない家で、どこで調理しろ

と言うんだね?

あんまり狭いから炊飯器もポットもゴミですよ。



























コナンwww






























男の子、どう言う気持ちになるんでしょうね?


























千束の銃でサバゲやりたいですね。



















パソコンくんにやらなくちゃいけないこと。


一、トラックボールのドライバー・ソフトウェアを

入手。操作性は命です。



二、ノートパソコンからお気に入りの移植。

本当は壊れたパソコンからやりたいのですが、面倒

なので。ハードディスクをぶっこ抜いてデータの

あるなしを確かめないといけないので。



三、ゲームのインストール。これ、命より大切。



四、Windowsのアップデート。溜まってる。



五、セキュリティソフトの引き継ぎ。

壊れたパソコンのがまだ余っているので引き継ぎ

ます。



六、あともろもろの設定。



どうやらHDMIケーブルが一本使えないので

一本買わないといけないです。

探せばまだありそうですけどね。




今はWindows updateが掛かっています。

一太郎のソフトがどこかに行っちゃっていて

困っています。

どこにしまったっけ??

どこかにしまいこんだと記憶しているのですけど。

探してみるか?

ないなー。

困ったなー!

どこ行ったんだ!?

腹が立つな〜!!!

叫び出したくなる!!






















初期設定が終わりました。

セキュリティソフトが引き継げないかも。

IDを失ってしまっているかも。

一太郎も見つからないし。

捨ててはいないとは思うのですが。




とりあえず大画面でゲームとアニメはできるように

なりましたが…………


あとはHDMIケーブルを買って、セキュリティソフト

をなんか買ってきて。

何にするかな?

厳重なのが良いけど、ロシア株爆下がりなので

カスペルスキーは使いたくないですし。

G-DATAにでもするかな?

あー、webrootにもう一度してみるかな?


















ん。

こんなもんで。

一部クリアーしていませんが、まあなんとか使える

ところまで仕上げました。




デスクトップすっからかんだ。

あはは!

なんか他にも忘れているとは思いますが。


その時になれば思い出す!







お終い。
































POMPOOM