ああ、やっぱりダメだ。

精神が萎えてしまいました。

早起きするのもダメだな。

時間ギリギリもダメだろうし、適度に早く起きる

程度でないと。

参ったな。

バクバクが止まりません。


















新作アニメ1

ゆびさきと恋々

新作アニメ、ほぼ固まってますが、どれをどの順位

にするか決まっていません。

しかもパソコンがぶっ飛んでいるので、一太郎が

使えません。

参りました。

金曜日にヘルパーさんが来るので、掃除機かけて

もらったら、そこに新型パソコンを展開します。





























天下五剣に比する剣もあるんですね。

大包平?

見てみたいですね。

日本刀はかっこいいので好きです。

日本刀って、拳銃より強く見えません?















   

旧作アニメ

山田くんとLv999の恋をする

落ち着きます。

茜のほわほわさと、山田くんの天然なところが

お似合いだと思います。


























バーニィとクリスは泣ける。

知らない間に殺し合っていたなんて……

その後もクリスはバーニィのことを少し気にして

いる様子のようですが、アルはどう思ったん

でしょうね。


























スナックバス江、面白いですよ。

私の中では⭐︎がついているくらい面白いです。

こんなスナックなら私も行きたい!

下戸だけど。
























恐竜図鑑も欲しいな。

私は研究したいのであって、たくさんの種類の

名前を覚えるつもりはないのですが。

それでも気になります。

最新の図鑑。




















新型オーダーメイドパソコンをデスク下に収め

ました。




入ってよかったです。

左手首が痛くなりました。

鬱気味なので、少し動いてみて上向くかな、って。

セッティングは明日にします。

とりあえず全部必要な物は出しました。

汗だくになりました。



電源入ります。




派手〜




BIOS画面。

何が何やら。

毎回英語能力の無さを痛感します。

英会話とかすると読めるようになるんですかね?

私は読解力とリーディングさえできれば

スピーキングもリスニングもいらないんですよね。

生物学もそうだし、パソコンもそうだし。

読めればオッケー。

























まあ、良いところだけ掻い摘めばそうなるでしょう

けどwww
























こっちにすれば良かったー!! ってか?



























完全勝訴と言って良いですね。

憲法や法律で認めないのはおかしいです。

個人として受け入れられない、と言うのはまだしも。

私も賛成ですが、同性愛どうよ? って言われたら

激しく首を横に振ります。

(二次元ですが)異性愛者です!




























猫が犬を使うようになれば勝った、第三部完!

なんですけどね。

ちゃーさんはキャラが濃いので、扱うのは楽では

ないと思います。

マーさんがそもそも薄っぺらなので。





























そんな『陽』の場所にぼっちちゃんが行くわけ

ないだろ!



























私、妹のお姉さんが好きでした。

名前、忘れた。

2ならほとんど名前言えるんですけどね。

ちなみに2ならダンゼン桜子派です!!

コンプティークに長々とした出会ってから日記の

レターを送りつけた???とは私のことです。

人気ありましたけどね。

なんとか唯と戦えるのが桜子で。





















在宅勤務、終了。

からのデスクトップパソコン起動。

動きました。

中身空っぽですけど。

明日はノートでアニメを見ながらデスクトップの

細かいソフトウェアのインストールと、設定変更

をしましょう。

でもそのせいで左手首を捻りました。

痛い。



オーダーメイドですが、ツクモ電気に頼んだの

ですよね。

いい仕事です。

贔屓にしていたんです。

名古屋にもありますが。

ゲーミングPCとしても十分な性能を未だ持って

います。

今日はもうヘトヘトです。





















新作アニメ2

魔法少女にあこがれて

悪の総帥がお仕置きされてしまいましたね。

………………

この作品に限っては本当に想像通りなので

困りますねー。ムフー


















勇気爆発バーンブレイバーン

また一から見ると違う気持ちになりますね。

二重に騙されました。

笑ってたけど、ここ感動するところだったのか

ってなります。


















ヤバイです。

キツいです。

倦怠感・疲労感が半端なく、うつ・不安もかなり

重め。

動悸も強く、メンタル・フィジカル、ボロボロです。


明日、がんばります。

明日。






お終い。
































POMPOOM