眠いです。

明日、出社できるかな?

今から心臓がバクバクです。

足が冷たくてエアコンの温度を上げました。

仕事が終わったらお風呂に入りましょう。






















今日も風が強いですからね。

どうしてこんなに強いんだよ!!!


























まあ、気持ち悪いですよね。

なんでも生で食べる日本人はちょっとおかしいの

かも知れません。

それのせいで食中毒が何人出ていることか。



























桜、寒くても咲くのですね。



















在宅勤務、終了。

からのコロンボを見ています。

コロンボはおバカな愛されキャラのフリをして

頭はキレる、一種の仮面探偵ですね。

金田一少年の事件簿はちょっと近いですね。

コナンは子どもの体に大人の頭脳で意表はついて

いますが。



















お風呂〜。

お湯が熱いです。

冷え切ってるな〜。

風邪ひいちゃうよ。

鼻水も花粉のせいもあってじゅびじゅばですよ。

そう言えばコロンボも花粉症みたいなことを

言ってましたね。

まあ、彼の言うことはどこまで本当で、どこからが

嘘なのか分かりゃしませんが。

本当は鉄のように冷たくて、刀のように鋭いの

かも知れません。




















ちゃららららっちゃちゃーん。

おはようございます。

眠って体力を回復しました。

おはよう、世界!



















 2024年冬アニメ 水曜更新


魔法少女にあこがれて
第11話

ヴェナさん、怖い。

ヴェナリーゼがすべての元凶ですからね。

うてなも散々な目に遭っていますし。























外科医エリーゼ
第10話

お前は消防士か?



















戦国妖狐
第10話

なんかもったいぶった話ですね。

結局、何がやりたかったんだ?























異修羅
第11話

群像劇って、バトル物でやるべきではないんです

よね。

ごっちゃごちゃになる。

せいぜい∀ガンダムくらいで。

………………

あれも複雑でしたが、4クールありましたからね。



























 2023年秋アニメ 水曜更新


ドッグシグナル
第19話

犬に愛されると言うのは、猫に愛されるのとも

違うんですよね。

猫は親への愛をほぼそのまま飼い主に感じている

ように見えますが。

犬は信頼とか、愛情とか、主人とか、いろんな

ものを向けてくれます。



























日産ボロボロですからね。

ホンダにしがみつくと言うところでしょうか?

ホンダも国内販売、中国では苦戦していますので

まったく考えない選択肢ではないでしょう。
























欲しいな。

千束の銃。


























SHY、良かったですね。

第2期、楽しみです!























私が買った初めてのプレステ2作品ですね。

序盤で放り出しましたが。


























猫って魔性の魅力(みりき)を持ってますよね。






















ぼざろグッズ、欲しい………………!!

























アニメ、いつ来るのでしょうね。

リコリコ新作。




























イースⅡか。なかなかに絶望的ですね。

イースほどヒロインを殺してきた歴史もないです。

ガンダムSEEDが可愛く見えるくらいです。



















今日、出社できるかな?

ギリギリまで引っ張りましょう。

あまり早く動くと精神が折れてしまうので。

この心持ちが大事です。

緊張し過ぎないように。






お終い。



































POMPOOM