第二段。

日曜更新分。























 2024年冬アニメ 日曜更新


HIGH CARD season2
第31話

なんか起きてる。

クリスマスみたいなもんか?





















ぶっちぎり?!
第8話

もう切りたい。切り切りしたい。

ぶっち切っちゃいたい!























「明治撃剣-1874-」
第7話

未視聴。























真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd
第10話

勇者洗脳?





















「ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する」
第10話

未視聴。





















「休日のわるものさん」
第10話

未視聴。






















「悶えてよ、アダムくん」
第8話

未視聴。






























2023年秋アニメ 日曜更新

「シャングリラ・フロンティア ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~」
第22話

未視聴。

























在宅勤務、終わり。

今日は忙しかったです。

おかげでヘトヘトです。

座りっぱなしでお尻が痺れています。

体重が重いせいだよねー。

痩せないと。




名古屋は一日雨で、マーさんは仕方なくベッドの

上の電気あんがで温まりながらお昼寝をして

いました。




可愛いぜ。



あー、アニメ、また見られなかったな。

今日こそ早く眠れるかな?

明日追いつかないとかなりやばいことになります。

倍速で見たり、二連で見たりしないといけなく

なります。



そしてパソコンが壊れました 。゚(゚´ω`゚)゚。

長いこと使っていたからな。

まあ、代わりはあるのですが、セッティングが

面倒です。

なにせ重たいので。

この機会にハードディスクだけぶっこ抜いて

移行するか。

はぁ、面倒。



マーさんがブルルブルル言ってます。

何が不満あるいは期待しているのでしょうか?






お終い。































POMPOOM