そう言えば先日食べた感動の肉と米、肉が赤々しくて

美味しかったです。

食べ応えがありました。

ただナイフがもうちょっと切れると助かります。

テイクアウトできるのかな?
























私、SUV風とか、スポーツカー風とか嫌いです。

人間でいたらどうです?

スポーツマンみたいな格好しているけど、スポーツ

はからっきし、って?

詐欺じゃん!

SUV……昔風に言うならクロカンも荒地を走れない

のにSUVとか。

ジムニー見習って出直せ!
























何飲んでも自由だろう?



いいじゃんか!

好きなものくらい飲ませてくれよ!

ディスコ行ったらみんなアゲアゲにならなきゃ

いけないのか?

























オールEVには技術的にも理論的にもちょっと早い

んですよね。

で、EVで技術が完成する頃には水素も完成するので

EV自体遠回りしていることになるんですよね。

バッテリーって熱に弱いので、運動エネルギーを

生むにはちょっと難しいんですよね。

水素の方が向きです。

冬の寒い地方とかだと寿命も縮みそうですし。

例えば暖房を使うのにエアコンが必要かも

知れませんし。

どうなのか考えたことがありませんが。

でも家のエアコンと同じだと思うのですよね?


夏も夏でオーバーヒートしますし。

バッテリーは大きな乗り物には向かないです。


























いや、経済ドミノが発生するぞ?

お前のところは弱気を助ける社会主義国じゃない

のか?

資本家はどこまでいっても敵と言うことか?

そもそもお前のところの社会主義には理念はある

のか?

























大体当たっています。

私は傲慢度高めで、ストレスがかかると暴飲暴食

に走り、頭はそんなに固くはないです。

既成概念とか嫌いです。























美味しそう。

海鮮丼か。

お刺身でも買いに行きたいですが、外寒いんです

よね。





















まあ、お酒もほとんど害しかないみたいですからね。

私的には禁酒法ができてもなんも困りませんけど。
























ウェザーの能力は危険でしたね。

エンポリオの知能勝ちでしたね。
























昨日は一日中寝こけてました。

17:20に起きて、18:53には寝てました。

ほぼ一日中!!

当然アニメは見られていません。

今日分も含めてたくさん見なくてはいけませんね。

こう言うダラダラを、実家に行ったらできないんです

よね。

キツいな。


























おお、東山奈緒さんのお誕生日ですか。

おめでとうございます〜♪

私は何で知ったんでしたっけ?

艦これだったかな?

演じ分けが上手かったですね。
























あーー、クズ男ですねー。

私からすればゴミ虫めっ!! ぺっ!

としたくなるレベルですが。

それもこれも私がモテない八つ当たりです。

僻みってやつですよ。



















スマホのコーティングが少し禿げました。

小傷が付きました。

これ、直るのかな?

でもつくたびに直してはいられないですし。




















新作アニメ

魔法少女にあこがれて

まほあこ。

ロコのエロシーンは抜ける。

……………………

まだ抜いていないけど。

…………………………

お下品。


















お風呂入りながら読書してました。

「生命の大進化40億年史 新生代編」




地上は哺乳類の天下!

になってましたけど、鳥類はいたんですけどね。

でもまあ、多様性は哺乳類の方があるかな?

6600万年前を乗り越えた恐竜はいなかったの

ですかね?

たぶん超えた種はいたと思うんですけどね。

ただ化石には残らなかったのか?


















アニメ、見ないといけないのですが、気力がない

です。

明日の私に託します。

がんばれ、明日の私。

がんばれ、がんばれ。

今日はもう寝ます。

もう?

昨日、一日中寝てたのに。

まだ眠い。

もう眠い。

今日は期首面談でした。

緊張して何を話したのか分からないです。


おやすみ。







お終い。



























POMPOOM