夜、寒い。

足が冷えてきました。

薬飲みましたけど、効くのに時間がかかるだろうな。























Angel Beats!、卒業式良かったですね。

ネタバレになるので言いませんが、泣けました。

けいおん!、見たはずだけどあんま覚えていないです。




























市ノ瀬加那さんはフェルンもですね。

良いですね。





















犬からしたら、早く入れよ!って言いたいん

でしょうね。

早く入ってきて構ってよ、って。

























ここまで協力してくれたら子ども産んで良かったと

思うでしょうね。

もちろん損得勘定だけじゃないとは思いますけど

育児に協力的な夫さんだと頼もしいですよね。
























東アジア説の補強と言うわけですね。

でもあり得そうな気がしてきました。

東アジアから移入したニホンオオカミがガラパゴス

的に古い遺伝子を持っていた可能性。

でも絶滅してしまったのですね。

人間って罪深いですね。

ニホンオオカミは完全に人間が滅しましたからね。


























ああ、第2期あるんですね。

…………

微妙でしたけどね。


























グリッドマンといい、合体は男のロマンですよね。

しかしまさかブレイバーンの過去があんなこと

だとは………………!!(意味深)


























これは文句なく、でしょう。

長谷川郁美さん、何曲全部で歌った? って

レベルですよ。






















MEMちょ、スピードワゴンと同年齢……

泣ける…… (T . T)

ちなみに私は小五郎より年上です。 
。・゜・(ノД`)・゜・。























確かにラストに出てくるキャラはなんで? と

思いました。

キャスト関係かな、とは思うのですが、ちょっと

大人の世界をドラえもんで見せられるのは

鼻につきました。























津田健次郎さんも素敵。

イケボすぎます。
























コンビニって、普通わざわざ選びませんよね?

………………

私は選びます。

何しろ10年以上、コンビニ店員やってましたから。

物によって選びます。

お金に余裕があるならミニストップでスイーツ。

ソフトクリームが美味いし、Xフライドポテトも

美味しいです。



で、お安く済ませるならローソン。

スイーツはパッケージ商品ですが、そこそこです。



本当ならコンビニに行きたいのですが、外が寒い!!

寒くて外に出たくない!


























足立区って、修羅の国なの?

タクシー運転手がヤクザ撃ち殺す世界なの?

洋画の世界じゃん。
























ドリッパーに関することなんて、ほとんど知り

ませんでしたよ。

穴の数くらいしか聞いたことがありません。




















新作アニメ

勇気爆発バーンブレイバーン

どうしてブレイバーンがマニアックなのかは

分かりました。

ただここまで人の話を聞かないのはなんか

パワーアップしてないか?



















今あるタブレットが寿命です。

バッテリーの減りが異常。

音は良いんですよ。

NECは音にこだわっているので。

妹のタブレットPCは30万もしたそうです。

高っ!!?

私はNECのでも迷う始末ですよ。

まあ、動画編集とかしているのでスペックは必要

でしょうけど。

やはりあれが欲しいな…………























すごく不思議なのですが、超能力者がUFOについて

どうして詳しいの?




























ハイウェイホテル、良いですね!

高速道路好きとしては降りずに眠れると言うのは

助かります。

…………

車を持っていればね。

……………………………………
























私も一文で済ます時は『。』をつけませんが、

二文とかになる時はつけます。

でもハラスメントになるとかは思いません。

初老のおっさんですからね。






















早く寝たかったのにもうてっぺん越えだよ。

マーさんがいつもより甘えてくるのも寒いせいかと。

お腹の調子も良くないです。

水のようです。

う〜。





お終い。



























POMPOOM