実家にいます。

夜ごはんをごちそうしてもらえるそうです。

ケンタッキー!



でも板張りに直に寝ていると寒いです。

私の部屋は寒いので居間にいます。

でもこちらは全体的に寒いです。

部屋温度が寒い。


















頭痛いです。

気圧が上がっているみたいでポンコツの体が

悲鳴をあげています。






























カラ鉄って略すんだ。

リコリコも大人気だな。


























ブレイバーン、面白い。

ロボットアニメ好きならきっとハマると思います。




















買い物しました。

ドラッグストアでトイレットペーパーやらゴミ袋を

買いました。



















 2024年冬アニメ 金曜更新


スナックバス江
第9話

相変わらずローテンションです。

勇者さんとか、名前が覚えられないけど常連さん

だとか、低空飛行で面白いです。























最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
第9話

裏切り者は誰だ?!

って展開は面白かったです。



















佐々木とピーちゃん
第10話

相変わらず落ち着きがない話ですね。

裏世界と表世界を行ったり来たりするメリットが

あまりない気がします。





















弱キャラ友崎くん 2nd STAGE
第10話

告白されたりするとこちらの好感度が上がるのは

童貞野郎だからですよね。

捨てたくないんですよね。




















望まぬ不死の冒険者
第10話

まあ、割と面白くなってきたかな?

最初地味でしたが。

銀等級と言うとゴブリンスレイヤーさん?
























百千さん家のあやかし王子
第10話

これ、割と気に入っています。

すっごい面白いわけではないのですが、単に

主人公が好きなだけです。

少女マンガの主人公らしい明るくて強いところが。























ぽんのみち
第10話

これは夢オチならぬ夢始まりするんですね。

麻雀は血を賭けないとね。

一部透けてる牌で。

ざわ……ざわ……

























 2023年秋アニメ 金曜更新


葬送のフリーレン
第26話

かなり受験生側が押されていますね。

フリーレンとフェルンのコンビが勝利してなんとか

なった人は運が良いだけか?

ところで、これ第何次試験まであるんだ?

オチが素晴らしい。


























「アンデッドアンラック」
第10話

これはなんだか逆につまらなくなってきましたね。






































インドはロシアと中国と複雑な三角関係にあります

からね。

あまりロシアが中国べったりになるとロシアから

離れるでしょうね。

つまり妥協点が探せる国です。

中国もロシアに恩を売り、金をもらっているわけ

ですから持ちつ持たれつですね。

インドは中国が大嫌いですからロシアと仲良く

しても、そこだけは譲れないでしょうね。


























梅原裕一郎さんのお誕生日でしたか!

大好きです!

ゴブリンスレイヤーさん、超カッコいいです!
























鯨は大型哺乳類なので、一度減ると回復が難しいん

ですよね。

地球の温暖化は日本以外のところで激しく変化

している可能性がありますね。

日本は割と北寄りなので。






























私、パソコンは人並み以上には使えるのですが、

タッチタイプできないんですよね。

私はマウス派で、なんでもコピペするタイプなん

ですよね。

なのでカタカタカタカタってできるの憧れます。

練習してみようかな?

………………

ただ私、かな入力とローマ字入力、どちらも使う

ので混乱しそう。
























まあ、完全に信用はしていませんが、そんなもの

かも知れませんね。

今は受刑者にも人権がある世の中ですからね。

でも本当なら問題ですね。

屋内で凍死させるとか、責任者は責任とって受刑者

になるべきですよ。


























まあ、万博計画が杜撰すぎたんでしょうね。

そこで後ろへズルズルっと。

どこも上手くいかないから後ろ倒しですよ。



























ドラえもんの声優さんはかなり考えて、キャラクター

像に合う人を選んでますよね。

だって関さんはもう立派な芸歴がありましたし、

木村さんはほぼ素人。

他の人は関さんレベルではないかな、って感じかな?

フレッシュな人を集めたわけでも、芸歴だけで

選んだわけでもないですから。



























マーさんも逆撫でとかは嫌っぽいですが、抵抗は

しないんですよね。

自分で整え直しています。

よほど甘えん坊なんでしょうね。

撫でているとずっと撫でていても怒りませんし。
























長命寺なんて見たことないですよ。

写真とかでしか。























この事件はドラマとか超えてますよね。

マンガとかくらいですよ、ここまで異常なのは。

頭を持っていくって発想も、娘のために親が

出てくるのも、理由が全然見えません。




























これ、食べました。

冷めていたけど美味しかったです。

イオンモール大高から家まで遠いので冷えるん

ですよね。




















帰宅。

頭痛いので薬を飲みます。

マーさんが待ちくたびれて、早くごはんを寄越せ〜

と騒いでいました。

ちょうど19:00にごはんをあげたのですけどね?
























エミーラならポルシェでも良いですよね。

重すぎます。

やはりエリーゼのような軽さがないと。



















ライトノベル

「リコリス・リコイル Recovery days」




前巻を読み切る前に買ってしまいました。

こなたが買ったら満足すると言っていましたが

本当にそうです。



















眠い。

10時間も寝たのですけどね。

やはり深夜まで起きているとダメですね。

今日は早く寝るとしますか。

今日の分のアニメを見たら寝ます。





お終い。



























POMPOOM