リコリコは良いねー!

ドラマチックだし、キャラクターも良いし、

歌も良いし。

萌えか、と言われるとそんな無茶苦茶好きな

絵柄でもないのですが、生き生きとしています。

ラストを見たら、ちっぽけな悩みなんて

吹き飛びそうです。

(吹き飛ばないのが私らしいです。あくまで

飛びそう)



2期があるなら男キャラとの絡みとか三角関係とか

あると面白いかも。

なんか一部が発狂しそうですが。

あまり百合一辺倒と言うのはリアリティがない

ですから。




















マーさんはキジトラですが、祖先種であるリビア

ヤマネコもこんな模様をしています。




この柄から薮の中などに潜んで、鳥類やトカゲ、

昆虫を食していたのでしょうね。



















感動の肉と米、行きたいな。

お肉をたらふく食べたいです。

東海エリアから出たのですよね?


























シュガアプも良かったですよね。

ロマンチックで青リンゴのような清々しさが

ありました。

























グリペン、男のロマンですよね。

アメリカでもロシアでもない、完全オリジナルの

戦闘機って。

中国もロシアのパクリっぽいのですし、日本の空自

のもアメリカのパクリっぽいものですし。

サーブは部品は知りませんが、外見は完全オリジナル

性です。

















そうそう、ミニストップでおにぎりを見たのですが、

お目当てのは見つかりませんでした。

朝早いので売り切れているのかな?

昼に行くのも面倒なんですよね。
























可愛らしい。

マーさんもうちに来た頃は、これより少し大きかった

ですけど、子猫でしたね。




その頃から甘えん坊で私がいなくなると泣いていた

らしいです。

愛らしい!!!

マーさん、ラブ。
























ロータスとアルピーヌ並べて走ったら気持ち良い

でしょうね。























たぶん美人局って単語は知らないんだろうな。

もしくは親分がいて、裏で指示したか。























GeForceは自作パソコンでは使っていないん

ですよね。

ずっとRadeonを使ってます。



















ドトール白バラミルク珈琲




甘いけど、旨。

ドトールシリーズは良いな。

ミニストップも品揃えが良くて気に入りました。

例の思い出のおにぎりを手に入れるまで通って

みましょうかね?




















在宅勤務、終了。

ヘロヘロです。

マズイ。

明日は精神科に通院です。

シャワーは明日浴びます。



















「生命の大進化40億年史 新生代編」




届きました。

この本、中生代編と古世代編があるのですが、

中生代編は持っています。

古世代編はミクロが多いので後回しにしています。

















上田麗奈写真集

「くちなし」




写真集って、生まれて初めて買ったかも?

いっとくけどエロいのじゃないですからね。

健全なのです。
























追加しないって、ついこないだ言いません

でしたっけ?

まあ、出揃ってからお得パックとか出たら買います。

ペルソナ3ポータブルのリマスター版を持って

いるので。





























猫も人から見て可愛い顔をしますけどね。

ただ共感能力では犬には勝てませんね。

犬のそういうところ好きです。

…………

ちゃーさんは共感能力、マーさん並みですけどね。



















眠い。

死ぬほど眠い。

昨日もてっぺん超える前に一度起きちゃってます

からね。

体にダメージがあるのでしょう。




あと人間ドックの結果が返ってきました。

腹部超音波で要確認みたいなのが出ています。

あとは普通に脂肪肝です。





引っ越し会社を決めました。

ウェルカムバスケットにしました。

名古屋でとても丁寧なタクシー配送をしている

つばめグループの会社で、前も、前の前も

ここでお願いしています。

なんか粗大ゴミも引き取ってくれるっていうので。

もういろいろ交渉するの面倒です。




あと家電の類を引き取ってくれそうなところに

連絡して見積もりを取ってもらえるようにしました。

もし引き取り不可ならウェルカムバスケットに

引き取ってもらいます。










今日はいろいろがんばりました。

ヘトヘトです。


がんばったよ、俺…………

キツい。

眠い。

寝よう。






お終い。


























POMPOOM