眠ー。

買い物行ってきました。

おかげで冷えて目が覚めました。




今日のドリンク

生茶

ドトール直火焙煎ブラック

強炭酸水レモン


ミニストップとセブンイレブンの合わせ技です。

他にもドトールのコーヒー牛乳を買ってきました。






















2024年冬アニメ 水曜更新

魔法少女にあこがれて
第10話

ネモ × ロコ?

ロコ × ネモ?

どっちだろ!?

その筋の人、教えて!



レオパルド、開眼!?

やっぱりデカさってそのまま武器だな。

進撃の巨人の恐ろしさが分かりますね。





















外科医エリーゼ
第9話

奇跡を起こせ! 傷ついたままじゃいないと

……………………

聖闘士星矢

外科医って、専門分野があるんじゃないのか??






















戦国妖狐
第9話

視聴完了。

修行回。

もう何を書いていいのか、分からないくらい内容が

ないよう。


























異修羅
第10話

ただ主役をたくさん置くだけで、実際に物語が

複数で動いている感じがしない。

ドラクエⅣとかを見習った方が良い。

























2023年秋アニメ 水曜更新

ドッグシグナル
第19話

この作品は本当、ためになりますね。

でもそんな大きな声を出したら外に迷惑じゃ?

泣きそうになる。

犬、最高。

うちは昔から犬を飼っていた家庭なので。

亡父もエースが死んで寂しかったらしく、

すぐにランディを飼いましたから。

ランディもエースも私が名付け親です。

ちなみにちゃたろうは私ではありません。

妹です。

マーさんは私が名づけました。



































みずほ銀行はどうしてこう言うミスを繰り返す

のかな?

とんだ大盤振る舞いになってしまいましたね。

まあ、たぶん単なるイージーミスだと思いますよ。

入力間違い。




























つまり給与アップは増税のためと。

それならアップしなくても良いです。






















久野美咲さんは伝統あるロリ声ですよね。

逆に大人の役はできるのかな?























まあ、スポーツカーは自分が思えばスポーツカー

ですよ。

もし私が厳密なルールで言うなら、

1.ミッドシップ駆動

2.2シーター

3.軽量コンパクト

4.エンジンが軽やかに吹け上がる


ですかね。

もうほとんどのスポーツカーと言われるものが

否定されてしまいますね。

ミッドシップって言った時点でFRスポーツカーが

排除され、2シーターと言った時点で911ポルシェ

も切り落とされ、軽量コンパクトと言った時点で

ランボルギーニとフェラーリも切られる。

エンジンまでたどり着く前にほとんどの車に

ノーを突きつけています。


クリアーできるのがマクラーレンとロータス、

アルピーヌくらいでしょうね。

まあ、細かく言えばアルファロメオ4Cとかも

入るかな?



















旧作アニメ

リコリス・リコイル

やはり傑作ですね。

これはBlu-ray待ったなしでしたね。

ガンアクション、日常、コメディ、どれをとっても

素晴らしい出来です。

面白いです!


















千束の銃、売れに売れまくってますね。

確かに欲しい。

サバゲーとかしないですけど。

私的にはモデルガンの方が好みなのですが。




お終い。



























POMPOOM