マイベスト秋を更新しました!!

残すところはベスト5のみ。

コツコツと。

そして冬が来る…………!!

冬アニメはさっぱり順位がつかないです。

秋アニメは順位がつくのはまあまあ早かったの

ですが。

少なくても今はもう順位がついています。

まあ、私がBlu-ray買っている作品が最上位なん

ですけどね。

私のマイベストはBlu-rayを買うためにつけていると

言っても過言ではないです。

今期はどうするかな?

どれに入れようか……………………



メタリックルージュ

サイバーパンク。最近珍しいので選びたい気が

満々です。



魔法少女にあこがれて

エロいけど笑えます。

原作超え作品ですね。

やるならこれくらいやらないと。



勇気爆発バーンブレイバーン

これは最初のインパクトと後半のインパクトが

何重にもなっていて、えもしれぬ香ばしさを

奏でています。



ゆびさきと恋々

王道ラブコメですね。

もうもきゅもきゅしてしまいます!



僕の心のヤバイやつ 第2期

これはエモい。

第2期で衰えるどころか、ますます萌えます!!

市川くん、がんばれ!




薬屋のひとりごと

これは秋から引き続いてですね。

果たして何位なんでしょうね?




葬送のフリーレン

これはすでに秋アニメで出ていますね。

冬でどこまで盛り返せるか、ですね。

いや、ベストテン入りしている優秀な作品です

けどね。



スナックバス江

ローテンションコメディですね。

1位はないですけど、これを上位に入れることで

私の器を試されている気がします。




BURN THE WITCH #0.8

これも良かったですね。

惜しむらくは短編……一話配信なので評価

しにくいです。






こんな感じかな?

ベストテンはこの辺りで決まりです。

あと1本いるか。

案外、ベストテンのうち10位になる作品が一番

悩むかもしれませんね。




























諏訪部順一さん、お元気になられて良かったです。

お声、大好きです!

ほんとカッコいい声で憧れますからね。

私も声優とか目指せば良かったです。

………………

いや、私がカッコよくないのはその他の属性の

せいだからな?


























リコリコのアパレル。

アパレル系は入らないんですよね。

デブ過ぎて。


























バンジージャンプが入っているのでヤバイです。























せっかくやるなら半分はアニメ化していない作品を

紹介して欲しいです。

しかもアニメ化される前に読みたくなるような

記事で。



























在宅勤務、終了。

からのヘルパーさん待ちです。

今日は異例のこの時間です。

今日はちょっとお手伝いはできないかな?

仕事の後はね。

明日も用事があるので在宅勤務にしてもらいました。

ごめんなさい。

私はクビになるのでしょうか?

いらない子?



今日は仕事をやった感があります。

一年で一番の振込イベントがあったのです。

その後処理で。

電話ができる人は明日からかけていくそうです。

私は電話は鬼門なので避けたいです。

それでもまだ架電の方が得意ですけどね。

受電はマジでトラウマです。


























本渡楓さん、お誕生日ですか!

おめでとうございます!

ゾンビランドサガのさくらやパリピ孔明の英子は

とくに良かったです。

あとは今のゆびさきと恋々のりんも自然な感じで

良いですね。


















ふぅ。

やはりヘルパーさんでも緊張します。

ダメなんですよね、私。

来客とか、電話待ちとか、とても緊張します。

まだ宅配便はマシな方ですが。























私、変なのでしょうか?

マーさんはもちろんちゃーさんに顔中ペロペロ

されても気にならないです。

むしろマーさんの場合はご褒美です。

ちゃーさんはもう顔中舐めまくります。

鼻の穴まで舐めるので、さすがにそれはやめて

欲しいですが。

その舐めた舌でもう一度私の顔を舐めるのか。


マーさんは大抵鼻の頭をペロペロするくらいです。

あまり顔中は舐めないです。





























よし、前もってトラブルを起こしておこう。

………………………………

いや、意味ないじゃん。




























ほんとに良いです!

お金に少しでも余裕があったらBlu-rayを行きたい

くらい良いです!

雪は聴覚障害者なのですが、描かれ方がとても

印象的で見ていて嫌な感じがしないんです。

障がい者を描くときは嫌な面を出すか、出さないか

で割れると思うのですが、ゆび恋は基本見せない派。

それよりは耳の聞こえない人が恋愛していく様子が

丁寧に描かれています。




















ヘルパーさん来ました。

たぶん他の仕事の後来てくれたんだと思います。

助かります。

洗濯物があるのでそれの片付け……主に靴下の

仕分けをお願いしました。

片方だけのが多いんですよね。


あと掃除機と洗い物もたまっていたので。

トイレとバスの掃除。





眠いです。

疲れてしまいました。

明日もきっと疲れると思います。


マイベスト、ベスト5じゃなくてベスト3にしておけば

良かったかと今頃後悔。

とりあえず1本ずつ書いていきます。

そして終わったら2023年全体のマイベスト。

そしてきっと冬アニメにそのまま突入。


宿題を山積みにしたのび太の気分です。






お終い。

























POMPOOM