2:43起き。

眠い。

今日も23:00過ぎに起きてどうしようかと思いましたが、

なんとかもう一眠りできました。




















2024年冬アニメ 火曜更新

魔法少女にあこがれて〈あこがれVer.〉
第9話

修正小さいバージョン。

ティクビが見えてしまいます!!

ロコが輝きますね!

ロコが仲間になった!






















愚かな天使は悪魔と踊る
第9話

なんだかんだ言ってラブラブなんですね。

そのあたりは好き。





















悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~
第9話

相変わらず盛り上がらないですね。

主人公が無表情だから退屈なんだよね。
























2024年アニメ

わんだふるぷりきゅあ!
第5話

わんこと人間の繋ぎの深さですね。




























新作アニメ

勇気爆発バーンブレイバーン

dアニメストアで公開。

スミスーーー!!

















ゆびさきと恋々

可愛いなぁ、雪は。

そらぁ、逸臣さんも射止められますわ。



電子書籍で7巻まで揃えちゃいました。

魔法少女にあこがれてと一緒に。

……………………

この字面がすでにゲシュタルト崩壊です。

エロエロ〜なまほあことピュアピュアなゆび恋と。

並べませんよね、普通。



























どん兵衛か。

私はマルちゃん派なんですよね。

ただどん兵衛のかき揚げは美味いです。

好きー。

























あれ、もしかしてこれかな?

こく旨鶏醤油マヨネーズ。

今度買いに行ってみましょうかね?

近くのミニストップに。



























バニラ!

ん? ミルクとバニラって違うのか??

バニラビーンズが入っていなければバニラとは

呼ばないか。





























ミニトマトのヘタくらい千切ればいいんじゃね?

素手で触らないように?

食べる時どうしてるの?





















生チョコパイ、食べたい。

スイーツ!!

























コスタコーヒー、良いんですけどね。

香料に頼り過ぎていてね。

もうちょい自然にしてほしいな。






























僕ヤバの2年生ですね。

楽しみですね。

どんなクラスメイトが現れるのでしょう?

第3期もあるんですよね!?!?
















さあて。

朝に食料調達に行ってきました。

雨に濡れましたが。

これで夜に出かけなくて済みます。

今夜、明日の夜、予定が入ってしまって。

家にいないといけないんですよね。

今日はヘルパーさんが来ます。

先週お休みだったので。

洗い物がどっちゃりです。

洗濯物も洗って乾燥にかけています。



明日は晴れるかな?

外、すごく寒かったな。

はふぅ〜。






お終い。































POMPOOM