今期は小粒ながらセンスの良いものが多いです。

マイベスト………

もう秋アニメ、諦めようか?

私の根気やら気力やらが無くなっている気がします。

この方式はもうやめないとダメだな。

ベスト5以外はさらっと流す感じでないと。

とりあえず秋アニメを片付けて、冬アニメは

お茶漬けのようにサラサラ行きます。




















旧作アニメ

マスターキートン

やはり面白いですね。

ハードボイルドです。























これは良いことですよ。

自転車に乗ると言うことの意味をよくよく理解

して欲しいです。

人を殺しかねないものだってことを。























へぇー、堂本光一さんは車好きなんですね!

それは気が合います!

車しか合わないけどね!

がはははは!
























ここからそんなに離れていませんよ。

大丈夫でしょうかね?





















今夜のコーヒー




コーヒー香るカフェ・オ・レ

旨い。

沁みいるようです。

糖分の補給が。

コーヒー感が堪らないです。

ミニストップにも売ってました。

これからはミニストップで買うかな〜♪

在宅勤務、終了してお風呂りました。

ぽかぽか〜。

今日なんかすごく寒かったです。

体が冷えていました。

お風呂、マジでごちそう。



NECのタブレットPC、欲しいな。

今のノート、中古なので性能がイマイチで。

軽いのは良いですが、キーが一個壊れて吹っ飛んで

いますからね。

0が押しづらいです。

一応、推せるだけマシなのか?















新作アニメ

勇気爆発バーンブレイバーン

少しずつシリアスになっていきますね。

このギリギリ加減、良いですね。

最初は度肝を抜かれましたからね。

地味そうな作品だな〜 ← 視聴前

ぶははは! なにこれ!?w ← 視聴後

ですからね。

ヤローの汚い乳首を何度見せられているのやら。

……………………

女の子なら良い。






お終い。
























POMPOOM