今日は23:38起き。

もうなんなら昨日しか寝てませんよう。

今日まだ寝てない。

眠いです。







今日のドリンク

ミニストップで。

珍しく。

眠い。






















 2024年冬アニメ 日曜更新


HIGH CARD season2
第20話

過去編?





















ぶっちぎり?!
第7話

男臭い合コン?

どこが合コン? 合プロレスやん。





















明治撃剣-1874-
第6話

はぁ……?

地味な作品ですね。

知ってる。

牙突ですよね? (((o(*゚▽゚*)o))) ワクワク























真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd
第9話

視聴完了。






















ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
第9話

優秀なお姫様ですね。





















休日のわるものさん
第9話

悪者さん、怖いね。




















悶えてよ、アダムくん
第7話

悶えてる?

























 2023年秋アニメ 日曜更新


シャングリラ・フロンティア ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~
第8話

つまらん。
































何気に百合ですよね。






















バローは惣菜やお弁当が美味しいそうです。

私はあまり買ったことないのですが。

近くにないので。

Amazonで扱っているから使ってみるかな?


















日曜更新はここまで。

次行きます、次行きます。






お終い。


























POMPOOM