LINEで家族会議。

私が戻ることがほぼ決定。

いろいろ便宜をはかってもらえるようです。

マーさん、きっと聞いてない!! って顔をする

だろうな。

体調不良にならないと良いけど。
























ツッコミどころの多い作品でしたけどね。

核兵器を嫌っていそうなザフトが平気で核を搭載

したモビルスーツを作るとか。

しかも鹵獲した敵軍のモビルスーツに、とか。

どう言う神経してるんだろう?

哲学とかないのか?
























オリジン弁当、近くにできないかな?



























可愛ぇ。

尊死。























賢い犬だなー!

こんな賢い子がいるんですね!!

犬の可能性は無限大だな。




























うん。私も欲しいもん。

でも転売ヤーからまで買う気はないです。























これもねー。

イイ!!

すっごく良い!

雪の繊細さと逸臣のイケメン度が堪らない。
























ドラクエⅢの公式攻略本、良かった!

イメージカラー一色で統一されていて。

うちには懐かしの英雄伝説ⅡのPCエンジン版の

攻略本がまだあります。






























よーぼー。























こう言う逆ハーレムも良いですよね。

ちょっと気になります。




























それこそ修学旅行だと思いますけど?

遠くまで一人でも行ける。

みんなでもっと遠くまで行く。

って。
























すげ。

1200万部だって。

かなりの強者ですじゃん。

少女マンガ界にも強者が眠ってますね。

もったいない。



























私、りんごならアップルパイが好きです。

スイーツの中でキングオブキングです。

いろんなところでアップルパイを買ったり、

お土産にもらったりしています。





















新作アニメ

「ゆびさきと恋々」

ほんと最高!!

逸臣さんみたいな大人の男に口説かれたら

落ちるわな。

口説いてすらいないんだけど。

雪も可愛いよね。

口説きたい!

私がイケメンだったらね。

…………






















dアニメストアはなんとか電子書籍とかグッズを

売りたいみたいですけど、正直魅力が無いです。

Amazonみたいな物を見ちゃうと売り場として

貧弱すぎます。

まあ、どちらかと言うとアニメイトとか駿河屋

みたいなのを目指しているのかな?


























すげえ!!!

ケツがズルズル行ってるよ。

ミッドシップでよくもまあ。

F1ドライバーって、やっぱハンパ無いですね。

って言うか、ドローン、この速度についていける

んですね!

もうMFGの車両にも普通についていけそうですね。

リアルが追い越した!!

















買い物行きたいな。

夜ですけど。

炭酸が飲みたいです。


買いに行くか?





お終い。




























POMPOOM