ヘルパーさん待ち。

グダグダです。

お昼ごはん、食べました。

夜ごはんはどうするかな?

考えておかないと、適当なことをしそうなんですよね。


















 2024年冬アニメ 金曜更新


スナックバス江
第8話

一人でお留守番、ですね。

カラオケって難しいですよね。

スナックで歌って盛り上がる曲なんて歌えませんよ。




















最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
第8話

遂に秘密を明かせる人が出てきましたね。




















佐々木とピーちゃん
第9話

商会がらみだとこう言う展開が多いですね。





















弱キャラ友崎くん 2nd STAGE
第9話

もきゅもきゅする展開ですね。

こう言うのは好き。





















望まぬ不死の冒険者
第9話

イイ人ぶってるのか?

それともロマンか?





















百千さん家のあやかし王子
第9話

先生は大体悪党。

少女マンガでは。

らしいね。
































ぽんのみち
第9話

イカサマ……ゲームとしてやるならイカサマはダメ

なんじゃないかな?





















 2023年秋アニメ 金曜更新


葬送のフリーレン
第25話

やっぱりこの展開になりましたね。

師弟タッグによるコピー退治。

フェルンはこの中ではフリーレンに迫れる唯一の

メンバーですからね。

おじいさんも良いところまで行くでしょうが。

やはり若さか。





















「アンデッドアンラック」
第17話

ご都合主義な展開ですね。


















新作アニメ

「メタリックルージュ」

やはりこれは良いです。

マイベスト、書けないだろうな…………

秋も2023年も終わっていないですからね。

………………


























ブレイバーンとまほあこも良いです。

ほんとNo.1は決められないです。



















眠い💤

ヘトヘトです。

ヘルパーさん待ちです。



夜、実家行かないと。

引っ越しについてだって。

ちょっとキツいかな?







お終い。


























POMPOOM