映画館着。

風は思ったよりは強くなかったです。

でもイオンモールが10:00〜なので、裏口から

入らなきゃいけないのは面倒でした。

イオンシネマは駐車場から見て裏手になり

ますからね。

喉乾いちゃった。

仕方ないからドリンクでも買うかな?

映画館のドリンクって割高なので嫌なんですけどね。

でも背に腹は変えられません。

1万円札しか無いので自販機も使えませんし。























すげぇ。

ビットコイン、買っておくんでしたね。

……………………


原資がない。

……………………………………




























N-BOXをこれ以上売る販売力がホンダにない。

営業マンがいないですよ。

登録車を捨てるなら何とか確保できるかも

しれませんけど。


ダイハツのライバルはスズキと言うイメージも

あるので、ホンダに走る人はニッサンを意識する

のかも知れませんね。


















ドラえもん、視聴完了。

感想は後で。

お昼ごはんを食べたところで待ち時間。

本当は喫茶店で大人しくしているはずだったの

ですが、マーさんショックが出て寂しくなって

映画館へ直行。

マーさんの写真を愛でています。

なんでこんなに愛おしいんだろう?

夜ごはんは銀だこを買って帰ることにしました。

これが一番早く帰れます。























このぼざろのステッカー、いいな。

バイクに貼ってやろうか?

………………………………

可哀想か。

















SEED見て帰宅。

後で感想を書きます。

マーさんが待ちくたびれていました。

今は私の上で暖まっています。

感想はネタバレでいきますので、映画が気になって

人は見ないでください。





お終い。


























POMPOOM