今日は割とゆっくり眠れました。

6時間41分も眠れました!

これで今日は一日遊んで来れそうです。

イオンモール大高です!

楽しみましょう!



















2024年冬アニメ 木曜更新

メタリックルージュ
第8話

まずはアニメ。

大変。

Windowsパソコンが全部アップデートでdアニメ

ストアを起動できなくなりました。

おかげでタブレットで見なくちゃいけません。

Androidタブレットはバッテリーが弱くていけ

ません。



こちらも展開がクライマックスに向けて動いて

いますね。

ルジュの姉妹?みたいなたぶんラスボスが出て

くるし、インモータルナインがどかどか出て

くるし。






















勇気爆発バーンブレイバーン
第8話

3本同時か。

その手で来るとは…………

しかも大混乱。

スミス、無事なのか?

デスドライブ、どうなってるんだ??






















姫様“拷問”の時間です
第8話

タブレットのバッテリーが無くなりました。

パソコンが復活するまでアニメはお預けです。

もしくはスマホで見るか。

…………

バッテリー食わせたくは無いんですよね。



拷問する前に屈している……






















魔女と野獣
第8話

タブレットを充電しながら見ています。

バッテリーを傷めるんですけどね。



これ、誰が主人公?





















魔都精兵のスレイブ〈ご褒美ver.〉
第8話

ご褒美と言うほどではないかな?




















名湯『異世界の湯』開拓記 ~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~
第8話

過去回?



















ダンジョン飯
第9話

眠い。

軽く眠りました。

これは何を楽しむものなんだろう?



















「月刊モー想科学」
第8話

未視聴。






















界の軌跡か。

宇宙?

遂に現代に追いつきましたね。

















そろそろ出かけます。

イオンモール大高へ。

少し眠いのが気になりますが。

名古屋高速を使いましょう。






お終い。

























POMPOOM