在宅勤務、終了。

頭痛がひどいし、動悸はひどいし、体調最悪でした。

お風呂入って寝ます。






















新作アニメ

スナックバス江

面白い。

ローだけど。

ローテンションギャグ、良いですね。

これはチルいと言うのでしょうか?



















メタリックルージュ

評判になりませんが、よく動きますし、作画も良い

ですし、華やかさに欠けるかな?

大人向けなんですよね。

























会社で、あちこちの部署からチケットを買わないか

とメールが来ます。

もう詐欺なのか疑いたくなります。



















マーさんに邪険にされたら死ぬな、私。

ショック死。























キャンプしたい人の母数が多くなりすぎたんですよ。

一時的に。

で、普通に戻るだけなのに騒いでいるんですよ。

私はキャンプなんてことしたくないですけどね。

虫がいっぱい、埃がいっぱい、花粉がいっぱいの

ところにわざわざ出かけたくないです。

家で高速回線でネットを使いながらアニメ見て

いたいです。

















































嘘だろ、社内よりニュースアプリの方が早いなんて……























Vivy -Fluorite Eye's Song-、良かったですね。

幼女戦記も。

シンフォギアはちろっと見ただけなんですよね。

























モスバーガーも価格上げないと厳しいんじゃ

ないかな?




















お風呂入りました。

ごはん食べて寝ます。

今日は何だか寒かったな。





お終い。






















POMPOOM