今日は0:00起きだった。OTL

なぜ?

早く寝ても早く起きる。

遅く寝ても早く起きる。

どうしろと?





夜食としてポテチ。

太るパターンですが、私にとっては朝ごはんに

なるんです。




ウィルキンソンタンサンレモン

ジョージア THE BLACK

THE BLACKは香料が強くて好きではないんです

けど、立ち寄ったファミマで面白いコーヒーが

これしかなくて。






















 2024年冬アニメ 水曜更新


魔法少女にあこがれて
第9話

ロコ、輝いている!

ネモが保護者だったんですね。























外科医エリーゼ
第8話

先生、必要なくね?

エリーゼだけで戦える。



















戦国妖狐
第8話

こう言う憎しみに囚われているキャラって

良いですね。





















異修羅
第9話

相変わらずたくさんの主人公が戦う展開。























 2023年秋アニメ


ドッグシグナル
第17話

ドッグシグナルは泣く。

犬好きなら。


























種﨑敦美さんは下積み、大変そうでしたが、

けして諦めず、少しずつ経験を積んで今の地位を

気づくのに至りましたからね。

今、まさに絶頂!!

ご結婚もしてハッピーだと良いな。


























短距離は猫、長距離は犬に人間の身では勝て

ませんよ。

馬も長距離に強いですね。短距離も速いですけど。

チーターと馬は別格です。

























これこれ。

ぼざろフェア。






















昔と違うんです。

熱中症は学校側の責任ですよ。






















ファミマはフリーレンか!!?

まあ、私はぼざろ派ですけど。

コンビニがアニメ頼みになってきていますね。

























ふぅーん。

でも自転車と比べるべきはウォーキングじゃ

なくてランニングですよね。


















アニメ、見切ったけどまだまだ時間があったので


「世界の終わりに柴犬と」

の吹き替えアニメを見ていました。

これ、アニメ化しないんだろうな……


途中で疲れたので一休みです。



















音楽

MOMENTUM 4 Wirelessでアニソン、ゲーソンを

聴いています。

懐かしい名曲も聴いています。


















さて、本日の本題。


今日はマーガレットさんの誕生日です!!




わー、パチパチ!

8歳です。

マーさんの保護主さんから聞いた誕生日なのですが。

本当に今日なのかな?

なんにしてもマーさんはまだ私と出会っていない

頃の話で、本人はさっぱり理解していないこと

でしょう。

おめでとう! マーガレット!



















さて。

頭痛いな。

寝不足か。

だな。

















電子書籍

四月は君の嘘

ラストを読んだら涙が止まらないです。

これも伝説の作品だな。

こんな泣けるマンガは他にないです。

ラブコメじゃないです。

ラブシリです。

笑える部分もなくはないですが、基本シリアス。



















彼方のアストラ

ああ、これも伝説かな?

ギリ外れるかな?

でもラストは泣いた。

最後の「がんばったな」には泣いた。

君嘘とは真逆の、洗われた気分。

あんな清々しい涙はないです。

あれは人生初だったな。

悲しくて泣くならフランダースの犬とか、火垂るの

墓とかありましたけど。

本当によくがんばったって、子どもたちを

褒めてあげたいです。

短い作品なので、皆さんも読んでみてください。



アニメも良かったな。

アニオリがまたえぐい。

原作リスペクトがハンパないし、それでいながら

出番少なめなキャラを盛り上げて。

最終話に流れたエンディングテーマのとこ

泣きました。





















うい。

音楽聴きながらだと話題がたくさん出てきますね。

カフェイン、コーヒーだけなのですが、胃もたれ

が酷いです。

ノンカフェインにした方が良いのかな?



Dunkにガソリンを入れてきたのですが、外

寒かったです。

ついでに今日のドリンクを買ってきました。

頭痛い。

あー、今日も在宅だな………………






お終い。



























POMPOOM