在宅勤務前。

朝ごはんが3時台だったのでお腹が空きました。

空腹でコーヒーを飲むから胃が痛いです。

でも眠いです。

今日も昨日と同じくあまり眠れなかったので。

マジ、眠い。

ザ・眠い。























これ欲しいです。

キーボードをつけて。

ノーパソみたいにして使いたいです。

もちろんタブレットとしても。

バッテリーがちょっと心配ですけど、型遅れの

中古ノーパソではかなり心許なくて。

あとタブレットも曲がってしまっているので

どこまで持つか分からないのが怖いです。

両方、併せ持つこれは良いかな、と。



iPadも良いのですが、iOS系だと困ることがある

かと思って。

iPhoneとは相性が良くてもデスクトップパソコン

とは相性悪そうで。




























ガスト、デリバリーしていない商品も美味しそう

ですよね。

でもわざわざそれだけを食べにガストまで

出かけたくはないです。

どうせならもう少しオシャレなお店か、南アジア

料理屋さんにします。




























でも上位版でオーバークロック使えないとなると

かなり痛手ですね。

Intel、入ってても役に立たない。

やはりCPUはAMDに限ります。





















明後日は映画の日です。

たくさん見たいな!


イオンシネマで予約できたので、席を良いところを

確保しておきました!!

朝9:50〜12:05 映画ドラえもん のび太の地球交響楽

午後14:30〜16:50 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

と言う予定になりました。

良い感じですね!

お昼ご飯を食べて繋ぎで、マーさんのプレゼントを

買って、ご飯食べて帰ればちょうど良い時間です。

楽しみー!!

天気が怖いですけど、まあ良いです。

もうキッツキツのレインウェアを着て行きます。


























安いな。

20000円で良いならプーチンを。

私、自腹を切りますよ。

…………………………

ああ、海外は出張費がいるかな?























そうですね。

これは新潮の言うとおり、原作者の意図がどこに

あったのかを確認せずに盛り上がったネットは

もしかすると加害者側なのかもしれませんね。

小学館や日テレを攻めることで自分達の罪を

消したいのかもしれませんね。



原作者さんの最期の言葉から考えると、脚本家に

攻撃して欲しい、と言う意図はなかったと思います。

膨れ上がったネット世論に耐え切れなくなった

のかもしれませんね。

もうTwitterとか、やめた方が良いですよ。

私、ほとんど見ませんので。

自分の好きなものを叩かれるのを見るのとか

怖いですもん。





















久しぶりにTwitter(意地でも使い続ける、と言うか

Xってだけ書くとなんのことだかわからないので

結局元Twitterとか書くのが面倒なので、今後

Twitterで通します)にログインしましたけど

ハートをポチポチして、返信するだけで自分は

なんも呟きませんでした。

もうただの他人観察アプリになっています。



Instagramは美味しそうな料理の写真を見る

アプリです。






















別にこの人や、この人以外の人を援護するつもりは

毛頭ないのですが、文春、ちょっと飛ばしすぎ

じゃね?




















2023年秋アニメ

豚のレバーは加熱しろ
第12話

ああ、見るの忘れてましたよ。

dアニメストアもなんの宣伝もしてくれないから。

まあ、いいですけど。

今まで忘れてくらいなので。



ところでこのヒロイン、意地でも主人公のこと

名前で呼びませんよね。

名前、教えてないとか?

豚豚呼びやがって。


























ロータスエリーゼも接着剤を使ってますよ。

剛性感はありましたよ。

パワーがローだったからかもしれませんが。

GT-Rのエンジンを積めばボディがヤレるかも

しれません。
























これ、面白いのか??

有名な作品ですが。

ゴルゴ13なんかと同じ系列?

























Bing、業務の中だけで使う前提なら使えなくも

ないのですが、正直プライベートでこんな面倒な

検索エンジン使いたくないです。

こっちから答えに無理やり誘導しなくちゃ

いけないですから。

それって検索エンジンとして存在意義を否定する

ことだと思います。


























じゃあ北アイルランド、独立してアイルランドと

統一すれば良いのに…………

それはそれでプロテスタントにとって不利益って

ことか?

まあ、厄介なことですね。

























これ、何度も見るのですが、確かにすごく

カッコいいのですが、高いんでしょう?



























いや、私はもっと早く英語を勉強していたかったと

思いますよ。

ただ私が欲しいのは聞く力ではなくて、読む力

なんですけどね。

つまり古き良き受験英語です。

と言うのも、恐竜の論文はほぼ英語で書かれて

います。

それを日本語と変わらないくらいペラペラに

読めたらどれだけ知識の幅が広がるか。

話せなくても良い。

聞いて理解できなくても良い。

読める力が欲しいです。
























パソコン環境を見直したいな。

やはりタブレットパソコンを買うしかないですかね。

surfaceもありますけどね。

でも私は守と同じくNEC派なんです。

私の場合、哲学はないんですけどね。

ただのミーハーです。

NEC復活したらまもっちも喜びますね。







お終い。
































POMPOOM