アニメラッシュは終わり。

ここからは見たい作品だけを見直します。

胃が痛いのでレバミピドを飲んでみました。

効くかな?

ロキソニンと一緒に飲む用として処方されている

のですが。



















新作アニメ1

ゆびさきと恋々

何度も言うのですが、この作品は障がい者が描かれて

いるので、センシティブになってしまいます。

でも見るとやはり良い。

恋愛模様がエモい!

雪の心が恋に染まっていくのが見られて、

心がほっこほこになります。



でもここ、東京じゃないですよね?

こんなに雪が降るのは仙台か、札幌か?

もしくは韓国のどこかを想定しているのかも

知れませんね。



雪、可愛いですね。

私はカップル厨ですが、、やはり雪-逸臣ですね。

でも周囲の恋愛模様も良いですよね。

周りも偏見のない人ばかりで見ていてもやもや

しないです。

幼馴染キャラは少女マンガでは勝てない、は

本当なんですね。

少年マンガでは時々勝てるんですけどね。

少年マンガでは憧れキャラは負ける、かな?

























それ、86じゃなくてただのFR4ドアじゃん……

まあ、いいですけど。

本当ならね。
























A110はね。

お金さえあれば欲しいですけど。

どちらかと言うとロータスが好きなんですよね。

エリーゼの後継が出るなら、そちらに賭けたいです。


























車に乗って次の車買いに行ったら、そのまま

売られてしまった、と言うことでしょうか?

あり得ない。



























昼休み。

マンション近くの自販機まで歩いたら足がガクガクに

なった…………




いかん、これは運動不足とか言うレベルじゃねえ。

レベチだ。

使い方、合ってる?



























暖冬だから大雪なのか?




















在宅勤務、終了。

からの、腹痛。

不屈の腹痛。

カフェイン摂りすぎ、マジやばい。



















アニメBlu-ray

16bitセンセーション ANOTHER LAYER
第3巻




今回の表紙はかおりさんですね。

私的にはコノハ、メイ子、守の順ですね。

別にかおりさんが嫌いだと言うわけではないですよ!

ただ年上オーラが出ていて(いや、劇中のほとんど

では年下で、終盤だけは年上ですけど。ああ、

ややこしい!!)、お近づきになりにくいです。




















マーさん、儂のぶっとい太ももの上に座っています。

可愛い。





新作アニメ2

魔法少女にあこがれて

を見ています。

何気にうてなちゃん、ヤバいですよね。


















うん。

昨日試しに遅く寝てみたら早く目が覚める逆転現象を

起こしたので、やはり今日は早めに寝ます。

これが続いたら体が保ちません。





お終い。





























POMPOOM