あ゛ー、今日の分はあまりノらないです。

月曜更新のアニメは微妙なの多いんですよね。

強いて言うならSYNDUALITY Noirなのですが、

それもかなり微妙。























 2024年冬アニメ 月曜更新


異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
第8話

うん。

モンスターがモンスターでなくなってます。

ここまでするなら異世界じゃなくても良いんじゃ?





















うる星やつら 第2期
第30話

あー、君の名は、ですね。




















月が導く異世界道中 第二幕
第8話

見たくない……

見た。

チャームがどうとか言ってた。





















SYNDUALITY Noir 第2クール
第20話

仮面の男はつくづく情けないやつ、ですね。























治癒魔法の間違った使い方
第8話

ほとんどマーさんとイチャイチャしていました。

なんか戦ってました。




















道産子ギャルはなまらめんこい
第8話

これもマシな方ですが、ごめん!

キャラデザが好きになれないです!





















最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~
第8話

レベルは低いですね。

見せ方とか、絵コンテの切り方とか。

素人みたい。





























ファイヤーボンバー。

……………………

レッツ ファイヤー!

























Avast、スマホで使っているんですけどね。

データ売ってたのは知ってましたが。



























こんなの詐欺じゃん。

逆に海外でこれをやられたら怒るのに。

まあ、やってる国もありますけど。

























まあ、諸悪の根源は『悪さをするクルド人』、

ですからね。

あと『悪意ある日本人』。

善良なクルド人や周囲の善良な日本人は何も悪く

ないですから。






















まあ、根源から言えば共産主義は企業を敵として

いますから間違っちゃあいないのですが。

それはマルクスの言い出したことなので、かなり

カビの生えた論理なんですよね。

まあ私、資本論の難しさに投げ出しましたけど。



このじいさんもよほど共産党嫌いなんでしょうね。

年老いたな。


























例えばトイレの床なんて掃除する必要ないよね、

って言うのが私の意見ですがたぶん妻さんは

汚い! ってなりますよね。

そこらが男女の家事スキルの差になっているん

でしょう。





















いや、日本人でも支払わなくて良い政治家が

いたじゃないですか?

あの人達はいいんですか?

日本追放ですね。




























フリーザーバッグは避けた方が良いですね。

食べ物でないならまだしも、食べ物だと食中毒の

おそれがあります。

コーヒー豆くらいなら良いですが…………























茨城市だったら読めるのに?

読めない方がどうかしているかと?






















節子、それはホワイトベースやない、マクロスや。


























障害を持つ人を嘲笑う行為は一番やっちゃダメな

行為ですからね。

家族からすれば腹立たしいことでしょう。

もしあなたがダウン症だったら、と仮定して

考えてくださいね?



























逆によっぽどマスコミには知られたくないんだ、

と思ってしまいますね。

ガソリンを投下するようなことになると分かって

いるのでしょう。

爆発!
























へぇー。

BMWってエンジン屋だったんですね。

確かに六気筒には定評がありますが。

マクラーレンF1はBMW製のV12を積んでましたね。

本当はホンダのエンジンを欲しがっていたと言う

のは有名な話ですね。

























ちゃん付けは社会人としては良くないかも。

君付けもダメって会社もありますし。

























フォロワー、転がされてるな。

























ごめん、知らん!!

【悲報】私はアニメオタクではないようです。




















胃が痛い。

エナジードリンクはやはり危険な飲み物ですね。

今日は1:00起きなので飲みましたが、基本は

飲まない方が良いですね。

いたたたた。

こんなになるなら飲まなきゃいいのですが。

お腹痛いのはいつもの話なので。

いたたた。

痛い。






お終い。
























POMPOOM