眠い。

昨日、試しに遅く寝たらいつもより早く起きました。

エナジードリンクを買ってきました。




HYPER ZONe DARK INFERND

世界一のバリスタ監修クラフトブラック



















 2024年冬アニメ 日曜更新


HIGH CARD season2
第19話

警察に捕まってたんですね。






















「ぶっちぎり?!」
第7話

一回休み




















明治撃剣-1874-
第6話

なぜ辻斬りはダメで、試合なら人を殺して良い

んだ?

わけが分からないです。





















真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd
第8話

これ、いつから主人公が交代したんだ?

選ばれた 心の小宇宙♪





















ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
第8話

う〜ん。

ただのラブラブ話を見せられているようですね。

その割にはラブ度が低くて。

主人公の気持ちが見えてこないです。


























休日のわるものさん
第8話

日曜更新の中ではマシな方かな?

悪者さんが少しも変装していなくて、どうして

指名手配されないのか???ですが。

認識阻害魔法でもかかっているのかな?






















「悶えてよ、アダムくん」
第7話

一回休み



















シャングリラ・フロンティア ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~
第20話

いよいよチートじみてきましたね。




























あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

俺はマーさんの前でたこ焼きを食べていたと思ったら

かつお節が消えていた。

何を言っているのかわからねーとおもうが、俺も

何を言っているのかわからねー。

猫の恐ろしさの片鱗を味わったぜ。


























いろいろ怖いわ!!


























ジョジョのラスボスは人間味がなんとも言えないです。

カーズ以外は実に人間臭いです。

カーズは文字通り神になったのでそんなことなかった

ですけどね。



























MR2が出るなら早く出て欲しいですけど、販売

終了になっても困りますね。

あと値段が高いのも勘弁です。

























花澤香菜さんのお誕生日ですか!

おめでとうございます!

私は「こばと。」の小鳩が印象が強いですね。

























ローソンか…………

リコリコ……

























高木さんソングを歌ったのですね。


























ああ、そうなのですね。

日本ではランボーも人気ありましたよね。

私も見ましたけど、面白かったですよ?























んー。

正直、実写なら亮の髪色はもう少し暗めの方が

良かったと思います。

キャラキャラした作品ではないので、そこは

原作に忠実でなくて良いと思います。

それより世界観が浮いちゃって、見ていて

恥ずかしくなります。























こう言う気遣いが必要ですよね。

女性側はそう言う気遣いできる人が多いですけど、

男性はイマイチな人もいますからね。

もちろんこう言うデキる夫さんもいますから。


























システムヘルメットか。

防御性と重さは気になりますね。

あと値段。

同じくらいのクラスだと普通のフルフェイスの

方が安いんですよね。





















あー、私ですわ。

Z世代ではないですけど。






















こう言うの許せないですね。

無差別なら重いとか言うわけではないですが、

理由もなく人を殺して「刺してやった」とか言うの。

刺される側になればいいのに。



















とりあえず日曜更新までのまとめ。

がんばりましたよ。

私。

でも月曜更新分は今からです。

……………………

時間が、時間がががががががが……





お終い。






















POMPOOM