めまいが酷い。

グルグル回ります。

本当は病院に行かなきゃいけなかったのですが、

ちょっと無理。

気持ち悪い。
















 2024年冬アニメ 金曜更新


スナックバス江
第7話

相変わらずのローテンションギャグ。

童貞。

俺の仲間だ。





















最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
第8話

不憫すぎて。

幸せになって欲しいです。




















佐々木とピーちゃん
第8話

ようやく異世界と現実世界が絡みましたね。

ここまで長かったです。






















弱キャラ友崎くん 2nd STAGE
第8話

ん? ルート決定か?

たぶんすんなりとは決まらないんでしょうね。




















望まぬ不死の冒険者
第8話

ゲストキャラが可愛い。

以上だ。



















百千さん家のあやかし王子
第8話

振られちゃいましたね。

まあ、恋模様も簡単に結ばれたら終わっちゃいます

しね。



















ぽんのみち
第8話

お祭りですか。

ここ、どこでしたっけ?

尾道の何町?























 2023年秋アニメ 金曜更新


葬送のフリーレン
第24話

フリーレン…………お前、懲りないのな。

まあ、フリーレンのコピーを倒そうとしたら

フリーレンとフェルンの二人がかりとかでないと

勝てないでしょうね。

このコピーは半端なコピーではないようですから。


























アンデッドアンラック
第19話

修行回が今から始まるの?

























魔法少女にあこがれて、年齢14歳くらいなん

ですよね。

さすがに露離婚と言って良いかと。
    ↑iPhoneが変換したがる


























まあ、普通にFDですよね。

性能が段違いですから。

マツダ最後のピュアスポーツカーですよ。
























若山詩音さん、良いですね。

可愛らしくて。
























パトレイバー、面白かったですね。

技術が追いつきつつあるので、今見るとちょっと

古い感じですが。



















コナンなんかと比べるとガンダムって層が狭いな、

と思いますね。

興行収入が桁外れですもんね。





















ちょっと面白そう



へぇー、なんかちょっと面白そう。

勉強になりそう。

























ヨーロッパがやった海賊行為も謝罪がきちんと

されていませんよね。

日本ばかり謝っていて不公平です。
























これは激しく同意ですね。

今も楽しめない人が、未来に楽しめるとは

思えません。
























真・女神転生V Vengeanceか。

メガテンは玄人向けな印象なんですよね。

ペルソナより難易度高め、な。

正直、ペルソナでも大変なのに。

難易度をかなり下げないと進められないです。




















パーカーって、フードをかぶるとあっという間に

変質者の出来上がりですね。

ガソリン携行缶とか持ち歩いていたら確実に

職質対象でしょう。



























リコリコ、お前もか……?

カエサルみたくなりますね。

一番くじめー!

























そうそう。

太古の地球からしたら別に異常でもなんでもなくて

元に戻っているだけなんですよ。

あくまで人間にとって都合の良い環境が破壊されて

いるだけです。

その辺りを踏まえて、謙虚な気持ちで人間の都合の

よい環境を維持しよう、と努力しましょう。





























うむ。問題なし!www



























炭酸水メーカーって、



これ、気になるんですけど、水って何を使って

います?

まさか水道水?

カルキ臭い炭酸水なんて飲みたくないです。

つまりミネラルウォーターを買うことを考えると

たぶんペットボトルで買うほうが安いと気がついて

買うのをやめました。










































熊本で発掘された化石の鑑定を福井でやるくらい

日本恐竜研究のメッカなんです!!

私らからしたら聖地ですよ!






















上田麗奈さんフィーバー!

ひゃっふぅー!



























ポルシェってグレード構成も複雑で、じゃあどれを

買えばいいわけ? ってなります。

まあ、私には買えませんけどね!!





















頭、痛い。

ひどく痛い。

薬飲むのにごはん食べちゃうかな?

マーさん、怒るかな?

先にごはん食べるの、嫌がるんですよねー。


はぁ。

疲れた。

ヘルパーさんもお任せで終わらせてしまいました。





お終い。




























POMPOOM