眠い。

眠〜い。

買い物に行ってきました。




今日のドリンクと朝ごはん

世界一のバリスタ監修クラフトブラック

生茶

サンドイッチ


朝ごはんを食べて余計に眠たくなりました。




















2024年冬アニメ 月曜更新

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
第7話

もふもふしていないじゃん。

少しもスローライフでないじゃん。























うる星やつら 第2期
第6話

うん。

退屈。






















月が導く異世界道中 第二幕
第7話

なんの話なんだ??

今回は村経営の話になっているぞ?




















SYNDUALITY Noir 第2クール
第19話

これもアンドロイド物ですね。



















治癒魔法の間違った使い方
第7話

イラスト原案KeGさんなんですね。




















道産子ギャルはなまらめんこい
第7話

都会から来たチェリーボーイを食ってしまおう、

って話ですかね?

期待してワクワクですね。



















最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~
第7話

何を言いたいのか、よく分からない話ですね。

なんか理屈や設定ばかり話をしていて、お話が

つまらないです。

































うちはこれのせいなのか、シュレッダーは委託して

います。

たぶん関連会社なんだろうな。

大きな企業はよく分からないです。



前いた会社は大量にシュレッダーが出るので専門の

大型機械がありました。

ベルトコンベアーに流すのでネクタイが巻き込まれる

おそれはなかったですし、注意喚起があちこちに

貼ってありました。

あの会社もみんな良い人だったな。

ただコルセンはキツかったです。

正社員にもほとんどなれませんでしたしね。

























ゆびさきと恋々、良いですね。

雪と逸臣、尊い!



























マーさんは小さかったですけど、割と最初から

甘えん坊でした。





















これは!

同じ人種ですね。

話しかけたくて職質したのかな?

まあ、違法改造してる人も多いですからね。























犬からしてもより大きくて声の太いボスと、

優しい声で甘やかしてくれるお母さんと、

それぞれ分けているんでしょうね。


























いや、岸田さんにリーダーシップがないのは知ってる

けど、誰に交代するの?

誰だって結果変わりませんよ?

石破さんなら多少変わるかもしれませんが……

他はほぼ路傍の石ころですよ?

石破さんだって、どうなるか……


























人類が港に複雑な迷路を作るからこんなことに

なるんですよ。

そこまでして生きる権利が我々にある?

ああ、ダメです。

鬱ってて、ネガティブなことしか言えません。

私の言うことは聞かないで。




























ヒノキならまだ分かります。

木として高価ですから(林業の廃れた日本に必要かは

議論の余地があると思いますが)。

でもスギなんて伸びるのが早いだけの役立たずの木

を植えないでよ!



























こう言うの、多いですね、古生物学では。

なので他の専門家による精査が必要です。





















まあ、気をつけていたから大丈夫な場所に落ちたの

だと思いたいですが。

こんなのそこらで落ちていたら大ケガで済みま

せんよ。

死にます死にます。

























ああ、テレビでやってたんですね。

恐竜の番組だけはテレビで見ても良いかな?























本当に変態だ!(大いなる褒め言葉)

私のMR2もチューンしたいな。

なんならNAを買ってポン付けでターボ入れても

良いかも。

足回りとかも手を入れない為クルクルって

回っちゃうでしょうが。

























へぇー。

実家ではタコパをよくやっているそうですが、

炭酸水を使っているのかな?



















昨日は寝落ちしてしまいました。

今日は仕事、あるかな?

昨日は途中で仕事が無くなっちゃいました。

今日はたくさん仕事がありますように。

………………


たぶん無いだろうな。






お終い。

























POMPOOM