高木さん、可愛い。

西片くんめー!
















頭、痛いです。

天気が下り坂だからかな?






















今期、難しいな。

今のところ圧倒的って作品はないかな?



ブレイバーンも候補の一つです。

よくよく考えられています。

ロボット物初心者にも好かれるようにしつつ、

マニアはもっと美味しい展開です。



ゆびさきと恋々も良いな。リピート率は低いん

ですが、雪の恋が成就して続いていくことを

祈ってなりません。



魔法少女にあこがれても候補。ギャグとエロの

相性が抜群に良いです。

うてな、中2にして業の深い世界に足を踏み込んで

しまいましたね。



メタリックルージュも良いです。オリジナルアニメ

なので、先の展開が読めないのはプレイバーンと

一緒ですね。

ルジュの運命はいかに!?




完全新作はこの4本。

他にも2クール目の薬屋のひとりごと。

第2期の僕ヤバ。

この6本で決まりかな?

少し遅れてバス江が来てる。



気持ちとしては新作の中からマイベストをあげたい

ですけど。

僕ヤバも薬屋も良いんですよね。

薬屋はたぶん第2期以降もあるので、最終回でも

良いかな?

とか、なんか計算で順位を上げたかなっちゃいます。

純粋に作品の質だけで比べたいんですけどね。

でも応援しないと、特にオリジナルアニメの方は

計画が立ち消えてしまいますし。

私なんかが応援しても意味ないかもしれませんが。

下心で言っちゃうと、僕ヤバはもうファンがついて

いるので安牌。

ブレイバーンも盛り上がっているので大丈夫。

となると、残りは二つ。

まほあことゆび恋とルジュ。

まほあこはなんか行けそうな気がするんですよね。

モザイク的な意味で。

ゆび恋は普通に面白いです。たぶん女性は好き

だと思います。

ルジュがね。

一番マニアックだと思います。

そんな順位の付け方で良いのか、あと半クール

悩みます。

ゆび恋も良いんだよな〜。

う〜ん…………




























オーストラリアは西太平洋の覇権を争う気なの

かもしれませんね。

第二次大戦では日本と少しやり合いましたが、

積極交戦でもなかったですが、今後アジアでの

紛争にも影響力を発揮するつもりなのかも。

日本も変な方向に舵を取ったら敵国認定されそう

ですね。
























私、カップル厨って何度も言っているので分かると

思いますが、山田さんピンでは好みのタイプでは

ないんです。

僕ヤバならちぃーが好みです。

市川くんと山田さんのカップルだから推せるんです。

カップル尊死!



















新作アニメ

ゆびさきと恋々

逸臣さん、年下なのにさん付けしちゃいます。

私より精神年齢も経験も高いですね。

男として勝てそうな要素が一個も見つからないです。

私より大人!




















お風呂入りました。

ポカポカ。

生茶とがあれば良いんだけど。

買ってないんですよね。























大風か。

勘弁して欲しいな。

バイクで横風にヤられたら一撃でポーンですよ。

死にたくないです。

クルマ、買うまでは。

























これ、本当に気に入ったのでしょうね。

大好きなおもちゃをあげる! って言ってるん

でしょうね。

あと飼い主が赤ちゃんを大切にしているのを見て

弟だ、と思ったんでしょうね。


















髪の毛が伸びて鬱陶しいです。

早く切りに行きたいけど、行きつけのオシャレ美容室

すごく混んでて。

予約を取るのも大変です。

給料日前に電話して予約状況を確認します。



ごはん食べて寝るかな?

でもマーさんにごはんを早くあげるとまたどんどん

勝手に時間を早めようとしてくるので。

19時まではがまんです。

私も。

眠い。





お終い。




































POMPOOM