ヘルパーさん待ち。

それまでベッドが崩れてこないように大人しく

しています。

最悪、マーさんだけでも逃します。

メンタルは少し安定。

フィジカルは湿布と痛み止めで少しマシ。






















それはしようがないね。


























それはルール違反でしょ?

ルールを破ったやつを追いかけるのに、自分もルール

破っていたら本末転倒でしょ?


こっちもスピード違反なのは認めますけど、そっちも

取り締られてよね、って言いたいです。
































追い越しても良いけど、目の前、雪だよ?

オフロードの4駆じゃなきゃ挫折しますよ?

MR2は除雪車になりますけどね。

リップスポイラーで。ガリガリと。

いやー!!




























私、スポーツとかは全然興味ないんですけど、

将棋とかは好きかな?

この人もかなり強いですよね。

簡単に天才と言って良いのか分かりませんが。

実際、これだけタイトル持ってたら弱いとは

言えないでしょう?



























命に関わりますからね。

カフェインも必須です。

そのうち未来にはカフェイン摂ってまで運転しなく

ちゃいけないなんて、原始的〜! とか言われ

そうですけどね。


























車によりますね。

電気自動車だったらかなり燃費が悪くなります。

エンジン自動車だったらノンエアコンでガンガン

熱くなりますよ。

熱く、ね。
























ご愁傷様です。

うちの親もこれが怖くて車を降りました。

今は自転車ですが、逆にフラフラしていないか

不安でいます。

私が同居するようになったら送り迎えをしてあげたい

ですね。

ただ運動も大切なのでそこら辺は折り合いをつけ

ないとですけど。































抗生剤はウイルスに効かないんじゃなかった

でしたっけ?

菌にだけ効く?

…………

うん、それっぽい。























東名とかだとすぐに左車線に移りますね。

後ろから猛スピードで車が走ってきたらR25

なんて追いつかれちゃいますから。

クルマの頃もすぐ戻ってました。

と言うのも右車線を一度走り出すと後ろに列が

できるんですよ。

私がペースメーカーになって違反切符切られるんじゃ

割が合わないですからね。




























飲酒運転だけはやめて!

高齢者の中には車の必要な人もいます。

スピードも周りから逸脱して遅いと迷惑になります。

でも飲酒だけは理由になりませんから。

殺人罪が適用されるようになって欲しいです。




























セルフレジは緊張しますね。

有人レジなら間違えたのは店員さんと言うことも

できますが、セルフだと全責任が客に来ますからね。

コンビニではなかなかセルフレジは使えないです。

セブンは半セルフレジにして、面倒なところだけを

客にやらせますよね。

ならフルセルフで良いよ。

客を疑っているみたいで気分が悪いです。

なので最近はローソンやファミマしか使って

いません。
























猫。

なんて愛らしい。

マーさんも何よりも愛しいです。

ちゃーさんも可愛いは可愛いのですけどね。

今日お昼に実家に行ったらしばらく私に甘えて

きました。

犬と猫は人間の相棒です。

もうすぐ猫と犬のいる生活が楽しめますね。

いずれちゃーさんとも会わせてみます。

仲良くしてくれれば良いのですが。

マーさんがいかに大人になれるか、で決まり

ますね。

ちゃーさんは期待するだけ無駄です。



















ヘルパーさん、もうすぐ。

お願いします。

片付けをしてもらえるように。

肉離れがなければ自分でしてたのですが。

今は無理。




























リアタイはアニメオタク用語ですよね?

私は全然こだわりませんが。




















コミック

彼女、お借りします
第35巻




真夜中ハートチューン
第2巻




Amazonが届けてくれました。

いつも助かります。

まだ読んでいませんけど。

ラブコメですね。

両方とも。

かのかりはかなり王道。

まよはーは割と邪道。



















ヘルパーさん、来ました。

ブックケースをきれいに片付けてもらいました。

なるほど。

こうすれば命の危険を犯さずに済むわけですね。

二段になりました。



疲れました。

私も少し働きました。

眠いです。

ごはん食べて早く寝ましょう。






























POMPOOM