おはようございます。

一度起きた後、また眠くて寝てしまいました。

おかげで6時間眠れました。

やはりこれくらい眠れると良いですね。



お仕事もそれなりにありますし、助かります。




















 2024年冬アニメ 金曜更新


最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
第6話

少しは慣れた村を離れたのですね。

次の街で仲間が手に入るのかな?





















スナックバス江
第6話

勇者やジャージの異世界転生者wwwwwwww

危ない、危ない!!www


















佐々木とピーちゃん
第7話

この作品は異世界編と現実編でカラーが違いすぎて

まったく別の作品になっていますよね。

心なしかキャラの性格も変わっている気がします。




















弱キャラ友崎くん 2nd STAGE
第7話

演劇。

よくあるパターンで。





















望まぬ不死の冒険者
第7話

やり直しモノ、の一種?





















百千さん家のあやかし王子
第7話

特級呪物?

なんか呪術廻戦で聞きましたね。

こういう永遠に続く悪夢ってありますよね。

途中で嫌になります。























ぽんのみち
第7話

www

これ、アカギだったな。

とことんアカギ・カイジネタで踏ん張りますね。

まあ、麻雀好きなら喜びますよね。






















 2023年秋アニメ 金曜更新


アンデッドアンラック
第19話

いつのまにかこの組織は正義の組織になったん

だろう?

それと唐突にギャグ回に入るのはどうかな?






















「葬送のフリーレン」
第23話

フリーレンは良いですね。

実に安定しています。
































これ、逮捕されたら、

ペロ、これは……っ 小麦粉!!

ってなってましたね。



























まあ、見ますけど。

すっげぇ面白い!!!

とはいかなかったです。

まあ、時間を潰す価値はあるかと。
























殺人未遂でね?



























カウボーイビバップは名作だろ。

あれで良いんだよ。

でももう第2期とかないですからね。

……運昇さん…………




























こんなの殺人罪と一緒ですよ。

ゲームしながら運転とか。

免許の永久剥奪して欲しいです。

そんなのにそこら辺を走られたら困ります。























この三作品はおすすめです!

魔法少女にあこがれてはこんな魔法少女見たくない!

……っだけど、見たい!!! って作品で。



勇気爆発バーンブレイバーンは冒頭の入りから

フルメタルパニックが始まるかと思ったら

始まったのは勇者王。

しかもコメディ色の強い。



スナックバス江はローテンションギャグで

だる〜と笑っていられます。



間違いなくおすすめです。


























本当ですよね。

増税だらけ、年金も払う金額が増えて、保険料も

増えて。

政治家はノー増税でスルーできるなんて。

法律の問題じゃなくて、感情の問題なんですよね。





















ほー。

成功しましたか。

H3は商業目的があるので、いろいろ制約があるの

ですよね?

ミサイルみたいに木っ端微塵になって良い物では

ないですから。






















今日のドリンク




ウェルチ1房のぶどう

美味い。



お昼は実家に行こう。

お金がないんだ!

来週のお給料日まで!!

d払いとかあるけど、ただの後払いになっちゃう

ので使いません!!


よって200円くらいで生きます。

………………

一桁間違えてないよ!!

一応、水とかバブとかは買い込んでありますし、

マーさんのごはんは来月分までありますが。

私のごはんがない!!

正確にはちょっとだけ食料はあるのですが、

使いたくないだけです。

よって実家で食べさせてもらいます。


……………………

実家へ引っ越し、しないとダメだな。

引っ越し賃、去年の交通事故で使い込んじゃったん

ですよね。

痛い。

ボーナスが、ボーナスが、





お終い。



























POMPOOM