何を隠そう!

私はインド料理が大好きです!

南インドやパキスタン、バングラデシュの料理が

もっと好きなんですけど。

愛知県ではほとんどがネパール系インド料理ばかり

で、ココナツミルクでどバーみたいな曖昧な

シルエットのハッキリしない料理が多いです。

もっとシャバシャバなスパイスの輪郭のハッキリ

したのが食べたい!!

遠征しようにも、体調が良くなくて。

主にメンタルがね。

フィジカルもデブデブな上に、今は脇腹も痛めて

いますが。




















フィジカル、って身体的ですよね?

メンタルって精神的なことですよね?

私の中ではそれ以外に神経的なものがあるかな?

と思っています。

フィジカルとメンタルを繋ぐのが神経みたいな。

神経がイカレるとフィジカル・メンタル共に

おかしくなります。

神経を整えるのが早道だな。
























https://natalie.mu/comic/news/561145

書いている最中、見ています。

リアルタイムではないです。




















https://rocketnews24.com/2024/02/15/2173144/

焼肉食いてえ〜。

一人で行くか?

流石に一人インド料理よりハードルが高いです。

牛丼は逆に大勢で入るには向かないですよね。

10人も入ったら店満杯ですよ。
























https://young-machine.com/2024/02/14/523884/

本当に出るんですかね?

「ベストカー的な確定」なのかな?
















2024年冬アニメ 木曜更新

メタリックルージュ
第6話

なんかこうなるんじゃないかと思いました。

なんの説明もなくバディになったコンビは

こういう過程もあると。

燃える展開ですね。




















勇気爆発バーンブレイバーン
第6話

こちらも燃える展開ですね!

そもそもブレイバーンって、なんなんでしょうね?

敵の寝返り者?

それともまったく別の正義の惑星から来た者?

どちらもあるある設定ですよね?























魔女と野獣
第6話

あいも変わらず魔女探し。



















姫様“拷問”の時間です
第6話

いつものように拷問と言う名の飯テロ。






















魔都精兵のスレイブ〈ご褒美ver.〉
第6話

デカくなるだけって、ハズレ卍解じゃん。

的がデカくなって、スピードが上がらなきゃ

いい的でしょう。




















名湯『異世界の湯』開拓記 ~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~
第6話

いつも始まったと思ったら終わってますね。




















ダンジョン飯
第7話

ゲテモノ食い。





















即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。
第7話

私、「死ね」って言葉大嫌いなんですよね。

相手をリスペクトしない感じが。

弟が使ったので警察呼んでやりました。






















月刊モー想科学
第6話

あー、つまらん。




















引っ越しの準備を始めようと思います。

まず管理会社に契約解除を申し出て、終わりの日を

決める。

そして各種の引っ越し準備。

幸い電気とかは引っ越し先は通っているので

(実家なので)、全部終了で良いのですが、例外は

インターネット。

これはドコモ光に変更して新しく通します。

家はコミュファ光なんですけど、私の部屋までLAN

回線引っ張るの難しそうで。

どうせなら光ファイバーで引っ張りたいですし。


あとは住所変更。

区役所に届け出てAmazonなどのショップの変更。

やらなきゃいけないことが山積みです。





























寒くなるのか?

嫌だな。

はぁ…………

名古屋は大丈夫なのかな?

風が強いみたいなんですよね。


















耳垢がごっそり出てきた。

誰だ、耳掃除はしなくて良いって言ったのは!?

普段やりすぎていて、ちょっと問題だと思って

触らずにいたのですが。

放置したら自然に出てきたのかな?

私、耳たぶ?外に出てる部分がすごく汚れるの

ですが、それは耳掃除しすぎっぽいです。


加減が難しい。






お終い。































POMPOOM