今日は朝、曇ってるな。

一日こんな感じかな?

仕事始まるまでスーパーカブ(アニメ)を見て

過ごします?


















旧作アニメ

「スーパーカブ」

小熊ちゃんの入浴シーンはないんですか!?

でもこの子、かなり不幸ですよね。

高校生で一人暮らしって、親元離れて自由、ハッピー

なやつでないと言うあたり。

つまり察しろ。

ライトノベルには少しだけそのことも触れています

ので、気になる人は原作を見ろ。



















新作アニメ

「ゆびさきと恋々」

もうきゃーーーっ!! ってなりますね!!

雪、幸せになってほしい!!

雪を泣かせたら、流石に二次元の存在でも

殴りに行く!!

逸臣!



















「勇気爆発バーンブレイバーン」

こっちはwwwwww

そろそろこの変な空間に染まってきている自分が

います。

あれ? 俺、なんでこれが変なんて感じていたん

だろう………………?

バーンバーンバーンバーンブレイバーン!

裸で男二人が絡んでいるのも、何も不思議なことは

ないです。

そう、これは必然!
















「魔法少女にあこがれて」

エロアニメとしてはかなり笑えます。

うてなの二面性とか。

だんだんテンションが落ちてきました。

朝、書いた部分と夜書いた部分のテンションの差が

つらい……




























CBR400RRか。

うーん。

R25が壊れそうなら考えますけど。

まだ保ちそうだしな。




























ほんとホンダはデザインだけは上手いんですよね。

セダンは苦手ですけど。

ミニバンやコンパクトは上手いです。

でもフィットがなかなかハマらないのは困りもの

ですよね。


























仕事でしばらく仮想デスクトップ使っていましたし、

今も一部、仮想デスクトップ使っているので

なんとなくわかります。

パワーが問題ですよね。

Windows XPが走れば良いんですけどね。



























ほんと、バイクはすぐ転けるし、転けたらすぐ

死にます。

ご冥福をお祈りします。



























タモリさんは別格ですね。

地学にもすごく詳しくて敵わないです。

一応、ちょっとだけ勉強したのですが。

教授の前の生徒と言う感じです。

























夜道雪さん、好きですよ?

可愛いですし。

声優って感じではないですけど。

声も可愛いですし。

私、声フェチなので。




























まだまだですよ。

落ちぶれはまだまだ続きますよ。
















在宅勤務、終了。

病院は明日にします。

雨降りそうなので。

あと昨日よりは良くなっていますので。

明日、良ければキャンセルと言うことで。

でも笑うだけで痛いので、アニメ見ているだけでも

痛いです。

これ、筋肉が落ちて、贅肉が邪魔で、筋だけで

支えていて痛めたんだと思うんですよね。

あと普通に運動不足で。

筋トレしないと。



まずは痛めたところを治します。

そうでないと筋肉付ける前に寝たきりになってしまい

ます。



今日のイブニングコーヒー




コスタコーヒー キャラメルショコララテ

甘い〜。

脇腹痛い……





適当なところで寝ます。

めんたるもちょっと落ち気味。

とほほの人です。

気圧が乱高下しているせい?

私の場合、それだけでもないようですが。

プラシーボもありそう。

とほほ…………




お終い。





























POMPOOM