買い物してきました。




生茶

ウィルキンソンタンサン




HYPER ZONe

眠気をとるために足掻いています。
























 2024年冬アニメ  水曜更新


外科医エリーゼ
第6話

ブラックジャックなら転生しても変わらないの

でしょうね。





















戦国妖狐
第6話

古臭い。

と何度書いたか。

見ていて新しさやチャレンジを感じられないです。
























異修羅
第7話

これは真新しさを狙ったほどではないのに、とっちら

かっていて、見ていて退屈です。

上田麗奈さんが出ているのは良いのですがね。





















魔法少女にあこがれて
第7話

この流れ熱いです!!

うてなの美学には反しているんでしょう。

闇堕ちはうてなの趣味ではないんでしょう。



























 2024年秋アニメ 水曜更新


「ドッグシグナル」
第15話

やはりいい話ですね。

私もマーさんが年だなんて考えたくない!!

マーさん自身も私の子どもか、彼女のつもりで

いるようですしね。



































日本ファルコムは中国、台湾、韓国を見据えて

いますよね。

アメリカにはあまり手は出さない感じで。

それもありだと思います。

























へぇー。

ヨーロッパ人はすぐに征服して抹殺してしまう

のですね。






















ふぅ〜ん。

コミック1巻だけ持っていましたが。






















新日本誕生は良かったですね。

鉄人兵団は少し新キャラに割きすぎたかな?

と言う気がします。



















マーさんが早くごはんにしろ、と怒っていますが

早く上げるようになると、どんどん早くなって

いって破綻するので嫌です。

もう少し待ってもらいましょう。



………………

インドカレー、食べたい。





お終い。


























POMPOOM