今日もあまり体調は良くありません。

気持ち悪いです。

怠いです。

怠怠ソース。

エナジードリンクを買いに行くか。



















 2024年冬アニメ 月曜更新


異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
第6話

もふもふでなくても良いんですね。

ゴブリンは全て殴殺する。






















うる星やつら 第2期
第28話

オチ、と言うのかなんかあると暴力的な手段で

終わらせようとするのが今どきに合わないと

思います。

ノリが古い。





















月が導く異世界道中 第二幕
第6話

そんなに醜い顔か?

普通の人っぽいですけどね。

私の方がよほど醜いですよ。






















SYNDUALITY Noir 第2クール
第6話

なんかバタバタしてますね。

ノワール、捕まったままなんじゃない?

まあ、なんとかなるのか?























治癒魔法の間違った使い方
第6話

視聴完了。





















道産子ギャルはなまらめんこい
第6話

北海道、夏場はどうするんだろう……?





















「最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~」
第6話

居眠り




















































そんなの当たり前じゃん。

少納言でしょ?

階級じゃん。























確かに。

男女逆なら日本のバレンタインは潰れますね。























猫猫にとっては仇敵みたいな相手なんでしょうね。
























謙信最大にして戦国大名失格のミスですよね。

後継者なんていの一番に決めなきゃいけないのに。

武田信玄だって、それで失敗してたのにライバルまで

同じ轍を踏むとは。

それだけ旧来の戦国大名の枠にしかなかったのかも

知れませんね。

























あー。

ガガーブトリロジー、ソシャゲになるんですね。

私、ソシャゲはやらないんですよ。

でもジュリオとクリスのキャラは手に入れたいかな?

私のカップル厨はこのジュリクリから始まります。






















数学か…………

私、何に弱いって、数学ほど弱い分野はないです。

好き嫌いなら簿記とか、哲学経済学とか苦手です

けど。

………………

なんで商学部になんて進学しちゃったんだろう?

恐竜を学べる生物学か、地学の道に目覚めていれば

………………























そりゃあそうでしょう。

一瞬で死んだのは中南米の恐竜だけで、アメリカ

大陸でも北限と南限なら数時間から数年以上

生き延びていてもおかしくありません。

オーストラリアや北極は尚更ですね。

アフリカも少し時間が必要だったかも。

ヨーロッパや日本では割とすぐ死んだでしょうね。


























閃光のハサウェイはほんと酷い結末を迎えますよ。

原作通りなら。

ブライトにとっては血涙も許さないでしょう。

そして彼のキャリアの最後になるでしょう。

……………………

















在宅勤務、終了。

脇が、脇が!!!!

ワキガではないです!

脇腹を吊った時に痛めて、くしゃみや咳をしたら

酷くなってしまい、悲鳴を上げながら動いています。

当然、精神的にも追い詰められますし、正直

しんどいです。

でも行きつけの整形外科が今日休みなので、明日に

行くことにしています。


今は湿布をしていますが、正直心許ないです。


運動も気軽にできない体ですね。

前屈するにも贅肉が苦しくて曲げられないんですよ。


ダイエットしないと。






お終い。

























POMPOOM