在宅勤務、終了。

からのお風呂入りました。

ちょっと疲れました。

今日、朝から体調が悪くて。

倦怠感・疲労感がひどく、頭痛あり、動悸あり、

脇腹が痛い、などなど。

メンタルも釣られて良くなかったです。























元の地図なら中国も含まれますよね。

良かったね、モンゴルが平和的で自由な国家で。


























ほんとですね。

犬を最初に飼おうって言った人、天才です。
























ロリコンは犯罪です!

ダメ、絶対!

シャブと同じくらいダメです。

いや、シャブよりダメです!

自分だけで済みませんからね。

まあ、シャブも他人巻き込みますが。

とにかく犯罪はダメ!!



























猫の顔、顔www



だからそんな目にあうんですよ

























いや、私だってびっくりしますよ!

まあ、相手がいないんですけどね。

わははは。

逆に見覚えのない結婚指輪があったらホラーですね。

……………………

ぞわわ……!!





























大きな子ですね。

でも心優しい子なんですね。

うちで昔飼っていたエースという雑種の子は

猫を見つけると追いかけまわすちょっと野生の

強い子でしたね。

マーさんとも大げんかしたでしょうね。

ランディもそんな猫は得意ではなかったかな?

ちゃーさんはフレンドリーなのですが、興奮

しすぎるので困りものです。

凶暴にならないだけマシなのかも?




























ツチノコの正体は猫だった!!!?

























マーさんもお留守番させる時、すごく心が痛いです。



























中国にも見つかっていないだけでこんなのがあったの

かも知れませんね。

























この流れ、好き。

ベーゼちゃん、マジ真剣!






















マットグレー、良いですね。

私ならこれかな?

まあ、買わないですけど。


















コミック

「アリスと蔵六」
第12巻




買いました。

Amazonだと本一冊でも届けてくれてありがたい

です。

仕事の後、買いに行くのはしんどいです。

かと言ってまとめて買うと言うのも大変です。

管理しきれないです。

Amazonで買いたい時に買うのが楽です。





















アニメ映画

「映画ドラえもん のび太の恐竜」

一周回って。

早く空の理想郷が入荷しないかな。

ドラえもんは夢があるから良いです。

大人が見ても楽しいです。

アンパンマンだとさすがに楽しめないです。

クレしんあたりは私にはちょっと新しすぎます。

見たらハマるかも知れませんが。



これは第一作目ですね。

中にはこれしか認めない原理主義な人もいるとか。




























どれもきゅんきゅんしますね♪

個人的にはこう言うの大好きです💖





















脇腹が痛いです。

お腹も空きました。

お昼、バゲットを1個食べただけなので。



夜ごはん食べて早く寝るかな。

アニメ、今日の分見れていないんですよね。


ココアでも飲みながらドラえもんを見て寝ます。






おやすみなさい。
























POMPOOM