新作アニメ

魔法少女にあこがれて

Blu-rayは白い線がモザイクになるんだろうか?

それって単なるエロアニメでは……?


ああ、幼女の変身シーンはさすがに出さないん

ですね。

良い判断です。




















メタリックルージュ

ルジュとナオミって第1話で出会った割には軽快な

トークをしていますよね。

それが面白いです。

























へぇー。

構造色ね。

ブドウもそうなのかな?

青いワインってできないもんね。

赤か白。


























デスティニーガンダム、かっこいいもんね。

specⅡ、カッコ良いですね。


まあ、この手の大人のおもちゃは卒業したので

買いませんけど。

高いですしね。

それにものすごい倍率みたいですしね。

























美味しそうですね。

肉、食いてぇー。
























アンパンマンはちょっと特別ですよね。

ドラえもんとも違う。

もっと幼児専門。

ドラえもんは大人も見ることを想定しています

からね。



























中で言っている通り、ヴィーガンになるのは自由

ですけど、他人に強いるのはおかしいです。

人類は何万年も前から動物性タンパク質を摂取して

生きてきました。

また動物さんはダメで、植物さんが良いと言う

のもおかしな話です。

植物もダメ。合成食ならOK。なら認めますが、

そんなことしたらヴィーガンは死滅しちゃう

でしょうね。

完全合成食なんてまだ無いですからね。

細胞培養ならありますけど。

人類はまだ何かを0から作ったことはないんですよ。


























スナックバス江、面白いですね。

シュールなギャグで。

























パソコン買ったらバザールでござーるのグッズが

貰えましたね。

いくつか貰いましたよ。





























ロイホも近くにあると良いのですが。

あまり近くにないです。

ガストとジョナサンはあるのですけど。





















死刑死刑言う人は死刑を執行する人の身になって

みてほしいですね。

自分にはなんの恨みもない人間の死を操作する

なんて、苦痛の極みですよ。


























私は根っからの車ヤローなので、車やバイク以外での

移動は考えられないのですが。

新幹線乗るなら指定席を買いますよ。

予算が無いなら新幹線の選択肢を削ります。

早い者勝ちの普通席とかあり得ない。


























FRのスーパーカーなんて、ただの妥協の産物

ですよ。

そんなのスーパーカーでもハイパーカーでもない

です。
























SEは地獄…………





























NHKの受信料払えないからチュナーレスのテレビを

買うの?

本末転倒では??























私、楽天って使わないんですよね。

ポイント使うのはドラッグストアだけ。

後は猫砂が楽天安いのでそれだけ。

3ヶ月に一回くらい5000円弱。

それだけ。

ドコモもそう使うわけじゃないんですけど、

ローソンとファミマで使います。

あとd払い。

そんなに使いませんけどね。

チャージした分とポイントで。




















朝とお昼はパン食。

旨旨でした。パンのトラ。

夜はさすがにご飯食べます。

牛丼だな。

眠いです。

今日、寝続けていましたけどね。

これ以上、寝るんか、ってくらい。

眠いです。

ごはん食べて寝るかな?

マーさんにごはんあけないといけませんが。

薬はもう用意しましたから。

あとはごはん食べて寝るだけ。

寝ます。





おやすみ。































POMPOOM