おはようございます。

今日は3:30起き。

通常モードですね。



















 2024年冬アニメ 日曜更新


HIGH CARD season2
第18話

誰が誰だか区別がつかないです。



















ぶっちぎり?!
第5話

なんか古臭い感じ。

面白くない。


















「明治撃剣-1874-」
第4話

お休み。

もう切ろうか?




















真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd
第6話

万能は無能とはよく言ったものですね。





















ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
第6話

悪役令嬢はもう飽きた。

しかも7回ループした意味もあまりないですし。

1回でダメだったのか?






















休日のわるものさん
第6話

この人、ロリコンか?

危ない人だな……





















悶えてよ、アダムくん
第5話

内容がない。


























 2023年秋アニメ 日曜更新


シャングリラ・フロンティア ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~
第18話

こんな個人しか得をしないシステムはどうかして

いると思う。

独り占めをして楽しいのかね?



























適度に会っていると兄弟も忘れないのですかね?

ちゃーさんもマーさんも姉妹を忘れていそうですね。

ちゃーさんにもお姉さんがいたようなことを聞いた

記憶があります。
























ここ、まあまあ美味しいです。

悪くないです。























獲物でなくて慈しんでいるんですね。

猫、野生を捨てたのか……?























ベストカーは最近、信じられなくなっていますね。

なんか奇抜さを狙いすぎていて。

MR2が動いているのはそうなんだろうけど、この

路線かはかなり疑問です。

セリカが先に出ると言う話も聞いていますし。


















眠い。

恐ろしく眠い。

朝ごはんを食べてお腹いっぱいと言うのもあるかも。

軽く寝るか。

マーさんが朝ごはんは!?

って焦るかも。

ごはんあげてから寝ます。






お終い。

























POMPOOM