アニメ、見ながら涼んでいます。

炭酸水が欲しかったな。

買い物、行けばよかったかも。

















新作アニメ

僕の心のヤバイやつ 第2期

1話から。

1話からクライマックスだな。

ここで最終回でも全然悪くないくらいエモい。





















旧作アニメ

16bitセンセーション ANOTHER LAYER

これですか。

いきなり出戻り気分ですね。

コノハ、可愛い。

中の人も光るものを持っていますよね。



そう言えばBlu-ray、全部注文しました。

ところでBlu-ray、収納BOXがオマケで(?)ついて

くるそうなんですが、この箱を6個も収納できる

のか?

すごいな。


エロゲサイズの箱を収納するBOXはこの大空に

翼を広げてがありましたが、あれでも3個ですからね。

6個は規格外。





















ミニチュアダックスフンドの特徴の中で落ち着きが

ある、とありましたが。

前の子のランディはまあまあ当てはまりますが、

今の実家のちゃたろうはまったく違います。

明らかにADHDの気があります。

でも律儀な子で、私が昨日行った時も甘えてくれる

など可愛いところがあります。

マーさんは相手を選びますが、フレンドリーな

面もありました。

最初の出会いの時も私の顔を見に来てくれました。

だからこの子にしようと思ったのです。






















DXブレイバーン。

ちょっと欲しいかも。



























いや、時効だからって全額返せよ。

企業は公共事業じゃないんですよ?

営利団体から多くとっておいて返しませんて。

詐欺か強盗か。
























私はちゃーさんを忘れたことはないですよ?

時々、散歩に行きますが。

でも私にとってはちゃーさんは親戚の子みたいな

もので、私の子はマーさんなんですよね。
























ほんと良かった!

泣きそうだった!






















プラモ化。

しちゃうのか。




























地下に海って発言は何を意味しているんだろう?

地球の地下にも海がある、って言い方をするのかな?

























違反ですけど、じゃあ現実問題として雪を

払いながら走行はできませんし。

休憩中に払えばその後は仕方がないかな、と

思います。



























ほんとですよね。

書痴なら全然少ないでしょうし、マニアとしては

多すぎます。

私だって何百万にもなりません。

マンガと専門書合わせても。






















www

ちゃーさんも前の子もやらなかったのですが、

珍しくない行為なのですかね?

























ヒーターをつけなくちゃいけませんね。

………………

省エネって、なんだったっけ?























私、これテレビで大昔に見たことがあります。

押井守さんらしい作品でしたね。

まあ、うる星やつらではないかな、と思いましたが。

パトレイバーもとんがってましたよね。























ケンタッキーフライドチキン、好きだけどなかなか

行く機会がないです。

手が汚れるので、出先だとちょっと始末に困ります。


























マニュアルのバイクを使っている身からすると

信号待ちはまだしも坂道でニュートラルなんて

怖すぎます!

もし突然車が飛び出してきたら?

ブレーキ間に合わなかったらエンブレだけが

頼りなんですよ?

駆動が切れた状態は不安定なので怖くて怖くて

動けませんよ。

R25でギヤを上げる時、いつも死ぬつもりで

クラッチを切ってます。

クイックシフター欲しい気がしてます。


























PlayStation5、買えて良かったですけどゲーム

あまりやらないんですよね。

今日やるか。

明日も休みですし。

何やろう?

GT7でもやるかな?

ライザのアトリエかな?

黎の軌跡か?



















薬の用意はできています。

あとはマーさんにごはんをあげて、薬を飲んで、

ごはんを食べれば今日、終了です!

あとは明日に任せます!

今週は先週よりかなり楽です。

がんばろう……!!






お終い。




























POMPOOM