ああ、やっぱり起きれなかったよ。

それでも22:30には寝てたんですけどね。

変な夢を昼まで見てしまいました。

キャンピングカーが、キャンピングカーが、

ってうなされそうな夢でした。



















 2024年冬アニメ 土曜更新


ゆびさきと恋々
第6話

ラブラブじゃんか!

ひゅー!!

逸臣さん、雪を泣かせるなよ!!

………………

まあ、大丈夫か。

スゲェ、大人だもんな。




















僕の心のヤバイやつ 第2期
第18話

エモいな。

市川くん、送辞ですか。

さすがエリート。

市川くん、私立に落ちてからたくさんがんばって

学年2位になったんだろうな。

ちなみに萌子もそれに次ぐくらい頭が良いのは

びっくりです。


おしゃれ美容院、すごいですよね。

私も少しはマシに見えますから。

今、私、髪、伸び切ってますけど。


山田さん、市川くんのこと好きなんだな。

信じてる。

この二人は尊い!

尊死しそう!

心臓、止まる!



























結婚指輪物語
第6話

重婚は気になるけど、展開は王道っぽいですね。

ヒロインと仲良くなるのは良いことです。






















「マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編」
第6話

休み。

バレンタイントークだそうです。

上田麗奈さんが出てるので見ました!

古賀葵さんも出てますね。

古賀葵さんは最近株が上がっている一人です。

上田麗奈さんは言うまでもないですね。

私の一番大好きな声優さんです。



キャラクターの位置からか、芸歴からか

上田麗奈さんがトークを引っ張っていました。

古賀葵さんはいつでも中心にいる人ですね。





















俺だけレベルアップな件
第6話

レベル上がったからって、イキって髪型変えないで

欲しい。

誰だよ、こいつ? って思ったじゃん。

声の感じまで変わってるし。

2ループ目かよ。





















 2023年秋アニメ 土曜更新


薬屋のひとりごと
第18話

これも好き。

カウントの仕方を変えたので、これも候補に

入ってくるんですよね。



猫猫、複雑ですね。

入浴シーンですか。

素晴らしいですね。

それにしても父親が……





















ラグナクリムゾン
第18話

上田麗奈さん、お声、素敵💓

惚れてます♪































194km/hとか、何に乗ってたんだ?

ベンツか? BMWか?

国産車じゃなかなか出ないぞ。

ノーマルなら。

MR2もターボを改造すれば余裕で200km/hを

超えるけど。



どっちにしろ下道をそんなアホな速度で走る方が

悪いです。

だってレーサーでもない限り操作できる速度じゃ

ないですよ。

























やっぱり子猫の頃から一緒じゃないと仲良く

なれないかもしれませんね。

マーさん、ちゃーさんと仲良くできるかな?

ちゃーさんが落ち着きのない子なので、マーさんは

受け入れられない気がします。

あのやかましい奴と思っていると思います。
























RRくらいなら良いですがRR-Rとかになったら

ほとんど悪魔ですよ。

あんなの足、届かないし、操りきれない!

絶対!



























英国車は軽い車が多いですよね。

ロータスエリーゼやエキシージ、マクラーレン系、

車は軽さが第一です。

かと言ってバイクみたいなのは勘弁ですが。




























昔、ニコニコ動画で20秒とかのシリーズが

流行りましたね。

喜んで見ていましたっけ?

今よりお金もない頃だったので。



























このTE37ならMR2でも入るようなホイールが

かつてはありました。

今は廃盤になっているかも?






































マーさんが手足が冷えたからか、私の足で暖を

とっています。

重いです。

あと足を動かせないのでちょっと厄介です。

主に膀胱的に。

ああ、やっと離してくれました。

足の関節が痛いです。

トイレに行ってきます。




















マーさんにはお刺身はあげないです。

火を通さないと消化に悪いですから。



























原発に侵入! とか言うと危険な組織に目をつけられ……うわ、何をす



うん。

地震大国で原発は厳しいかもしれません。

他の国なら良いかもしれません。

内陸国で地震はほとんどないとか、地震があっても

問題ないくらい広い国とか(棄民政策ですが)、

少なくても小さくて地震がちょくちょくある国では

原子力発電はリスクが高すぎます。


















お風呂入りました。

昨日はシャワーだけだったので寒かったです。

やはりお風呂は違います。

温まります。



なんか今日は雪と山田さんのラブラブを見て、

なんかほんわかしました。

カップル厨としてはカップルの幸せな姿を見ると

「お幸せに!」って言いたくなります。

ほへ〜。

頭、熱い〜。





お終い。

























POMPOOM