眠い。

お昼、どうしよう?

実家にでも行ってみようかな?




















 2024年冬アニメ 金曜更新


最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
第5話

テント暮らしとかとんだアウトドアだよ。

私は初日でお腹壊してリタイアします。






















スナックバス江
第5話

いや、万能秘孔で死人生き返らないから!www






















佐々木とピーちゃん
第6話

合法ロリ仲間になる。

今回も異世界は関係なし。



















弱キャラ友崎くん 2nd STAGE
第6話

あー、うん。

見た。

第1期ほどの面白さを感じないです。

微妙。























望まぬ不死の冒険者
第6話

視聴完了。
























百千さん家のあやかし王子
第6話

乙女な感じ。






















ぽんのみち
第6話

この子達、いくつなんだ?

仕事は?

学校は?




























2023年秋アニメ 木曜更新

「アンデッドアンラック」
第18話























「葬送のフリーレン」
第22話

やはりレベルが違いますね。

フェルンが不機嫌祭りで笑いました。

可愛いですね。

シュタルクもフリーレンも戸惑っていますが、女の子

らしくて良いと思います!
























偉大な音楽家の死ですね。

























港を全部壊して外に出そう!

複雑な構造だから抜けられないんですから。

人類めぇ…………!!






















シダ類の仲間かな?

シダ類は地上に真っ先に上がった生き物の一つ

ですね。

そのあと節足動物とかが陸に上がって、両生類の

仲間が上がって、って感じですね。



























総合AV機器として使うには便利かも。

今のうちの環境だとBlu-rayの再生はPS5でしか

できませんから。

重宝しています。



















eイヤホンで頼んでたケーブルが届きました。

アニメを止めて音楽を聴いています。

アニソンですが。

Bluetoothよりは良いかな?

解像度が高いです。

ただ一部の曲では音割れが。

元音源が悪いのかも知れませんが。























マンガ雑誌をコスパで選ぶ人はいませんが。

…………

いませんよね?

まあ、もしかしたらちょっといるかも知れませんが。

ジャンプはかなりお得ですね。

ワンピとか好きな人はジャンプ買えば一週間

楽しめますけど。

サンデーなら5日で切れてしまうかもしれません。

…………

私はマンガはコミック派なんですけどね。



























ハコヅメとか読んでると笑えない笑い話ですね。

でも警察って原発内でサブマシンガンなんて

携行しているんですね。

そっちがびっくり。

やはりテロ対策なんですかね?

ガンスリンガーガールみたいなことになったら

シャレで済みませんからね。























僕ヤバはマジでやばい。

語彙が、語彙が。

エモい。

尊死。

今期は新規勢と続編勢の争いですね。


勇気爆発バーンブレイバーン

ゆびさきと恋々

魔法少女にあこがれて

メタリックルージュ



僕の心のヤバイやつ 第2期

薬屋のひとりごと 2クール目

葬送のフリーレン 2クール目



これ、どれが一番お気に入りとか決められない。

続編勢は今、絶賛書いている最中のマイベストに

出てきたりしますが、新規勢はこのあと二度と

書く機会がないかもと思ったら上の順位にしたく

なります。

くぅ、悩む。



秋アニメマイベストはいつになるんだ?


……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

























そうですね。

猫アレルギーの人なら猫の入浴は欠かせないかも

しれませんね。























道路で寝ているおじさんの絵、には見えませんね。

何したらこんなことになるんだろう?

私はR25でこんな傾くことなんてないですよ。

たぶんその時はそのまま地面とキスしてます。


























ほんとに心配していそうに見えますね。

何度か確認に行ってますし。
























これは可能性が無限に広がりそうですね。

3枚食べられる……何を言ってるんだ、このおっさん

と言われそうですが。


























比べちゃあなんですが、カトキハジメさんより

永野護さんの方が絵は好きです。


















今季のマイベストソングは「ババーンと推参!

バーンブレイバーン」か、メタリックルージュの

「Rouge」かな?

魔法少女にあこがれての「My dream girls」や

「とげとげサディスティック」も良いな。

ブレイバーンは半分ネタですが、でもラストでは

大どんでん返しがあるんじゃないかと期待して

います。

メタリックルージュはもう展開がオシャレ。

魔法少女にあこがれては笑えるし、変わって

ほしくない。





















政治家は国民を縛るのは好きでも、自分を縛るのは

大嫌いですからね。

法律を変えようとは思わないのでしょうね。

データも外部に保存し、誰でも閲覧できるように

しないと。

今更、ハードディスクとか言う方が笑えます。

SSDです!(コノハ名言)

















お昼食べました。

軽く寝るか?

コーヒーを飲んで、ゲームでもするか?





寝る。

バタっ……………………

(鳥がたくさん羽ばたく演出)


完!!

























POMPOOM