帰宅。

ヘットヘト。



今日のコーヒー牛乳




ドトール コーヒー香るカフェ・オ・レ

甘〜い。

しょっぱ〜い。

コーヒーが効く。




















新作アニメ

メタリック・ルージュ

宮本侑芽さんの演技に少し、いえ、かなり惹かれ

始めています。

ルジュ、良いですね。

惚けた感じが可愛いです。





















手加減はなしってところがステキです。



























コーギーも好き。

でも職場の人がコーギーを昔飼っていて最期の方、

大変だったと聞いたので、なんとなく、怖いです。

別個体ならそんなことないんでしょうけどね。

























津田健次郎さん、カッコいいよねー。

同じ男でも惚れてしまいそうな美声ですから、

異性もしくはホモセクシャルな人ならズキューン!

でしょうね。





























あーあ。

楽しみにしていたのに。

だらしない。

未払いもセクハラも犯罪です。

20年前とは違うんです。

自分もそうですが、歳はとりたくないものですね。




























そうなんですよね。

羽って左右非対称でないと飛べないんですよね。

なので、最初の状態……断熱のための羽毛では

空は飛べないんです。























なんでスマホゲームなんて作るんだろう?

あんな運頼みのプログラムを楽しめるんですかね?

確率も極めて低く設定されてますしね。

楽しめないです。


























マクラーレンは本当に良さそうですよね。

カッコいいし。

軽いし。

これでもうちょい安ければ……と言いたいところ

ですが、この手の車は高くてナンボですからね。



























私としてはネタバレなんて見ずにマンガかアニメで

見て欲しいな。

かなりミステリー要素も強い作品なので、ネタバレ

されちゃうと、ああっ!! って言うのが無く

なっちゃうと思います。

もったいない作品です!




























私、AVを見るのは構わないと思っているのですが、

児童ポルノは絶対にダメです。

気持ち悪いです。

小さい子に欲望を向けるなんて。

そう言うくせにアニメとか好きだろと言われるかも

知れませんが、アニメでも基本設定的に中学生以下は

萌えの対象にはならないです。

中学生でもアウトだと思いますが。

高木さんとかは西片くんとセットのカップル厨

と言うやつです。



とにかくリアルで20歳以下のポルノは犯罪!

………………18歳なら良いのか?

なんか微妙に引っかかります。


























あはは、衝撃ですね!

でも自分の誕生日って、意外と忘れますよね。

その前後では覚えていても当日、そう言えば……

って思うこともありますね。


















たこ焼き、屋台の食べました。

そしたらたこ焼きが小さくなってた!!!

原材料と燃料費の高騰のせいでしょうね。

マーさんにかつお節をあげました。

すごく喜んでました。



寝よう。





おやすみなさい。


























POMPOOM