朝、起きられませんでした。

なんか薬飲むかも迷って飲みませんでした。

おかげで喉も乾いて乾いて。

病院に着きましたが、朝一なのか他にお客さんもおらず。

いつものように1時間近く早くに着いていますからね。

だから私は外に出たくないんです。

一時間前に動くことになるから。



心配していた雪はまったく積もっておらず、雨の

濡れた跡がありました。

一瞬でも雪になったのかな?



うちでは人間ドックをカフェテリアプランで

受けることをカフェドックと言っています。

私がこれですね。

去年はコアドック。入念にやるやつですね。



お腹が空きました。

もちろんごはんも食べていません。

ぺこぺこだぜ。























これは誰が楽しむ作品なのだろう?

私はとても楽しいですが。
























3.2tもある車を普通自動車とは言わんだろう…………

























私の持論としては据置機をやらない人は携帯機も

やらないですし、逆も真。

つまりやらない人にゲームをやらせるのは不可能

と言うわけです。

今、抱えているプレイヤーを大切にするべきです。



























サルめ。





















待合室に入れた〜。

正直、あまり体調は良くないです。

今日は胃カメラにしましたが、グリグリされるで

あろうことを考えると憂鬱です。

今日は会社からもう一人人間ドックのハズですが、

会えるのかな?

まあ、会えなくても構わないのですが。





























圧倒的にdアニメストアだな。

アマプラが次かな?

なんだかんだ言って見られる作品が多いです。



























欲しすぎる〜〜!!!



















あちこち歩かされて迷いました。

私、方向音痴なんですよ。

ぐるっと回るともう方向が「???」になってしまい

ます。

なので、デリバリーのバイトはかなり苦痛でしたね。

よく迷子になってました。

……………………

ごめんなさい、お客さん。























内視鏡で胃カメラするのになんか飲まされました。

ちょっと変な感じです。

バリウムよりかはマシかな?

ここまでは。

なんか喉が苦しいです。



鼻から胃カメラ!

思ったよりぶっとかった!!!

細くなった細くなった言うので期待していましたが、

思っていたより太かったです。

息を吸うと咽せる!

胃は綺麗でした。

ちょっと良性の出来物が出来て、逆流性食道炎とか

ぽいぽいありましたが。
























ちゅ〜るにこんなのがあります。

マーさん用に買ったことがあります。

鼻痛い。

鼻カメラ痛い。

関係なくて。

ちゅ〜るはマーさんも大好きです。

ちゅ〜るはないのか、と言う顔をされます。















検査終了。

あとは診察のみ。

なぜ診察だけはみ出るんだろう?

お昼、ドックの料金に含まれているんですよね。



爪が割れました。




端っこが縦に。

これ、なんて言うんでしょうね?

調べてみましょう。

これ、痛いんですよね。

切っても痛いし、残してても引っかかって痛いです。

























痛い。

すごく痛いです。

うちは給料は上がらないので(労組とかもない)

実質かなりのマイナスです。

それでも東京とかよりかはマシだとは思いますが。

実家に引っ込んでも毎月7万円も納めるのは

難しそうなんですよね。

それでも引っ越しはしますけど。

上納不足になりそう。

/(^o^)\




















電子書籍

社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった

読んでると、私、かすみちゃんなんですよね。

次から次へと仕事が来ないと不安になるし、

休むと他人に仕事がとられるんじゃないかと不安に

なるし。


今日は人間ドックだから休みましたけど、今頃

私の分の仕事が取られているかと思うとジリジリ

します。



しかも今週は明後日に産業医面談があるので、

午前中が使えないです。

不安だ…………

本当は今日もこの後自由になったら仕事しようかと

思っていたのですが、マーさんが怒り出しそう

だったので、休みにしてまったりマーさんと

過ごすことにしたのですが。

帰り着くのは3時頃か?

………………

不安だ………………

いろいろ不安だ。


























パワーワードですね。

それは逆らえないわ。
























マーさんのいない生活は考えられない。




マーさんの妹が弟をもらってこようかな?

ちゃーさんとも慣れるようにして。























可愛い♪

でも私、犬か猫かで言ったら犬派なんです。

ただマーさんだけが特別なだけで。

猫派が多くなってからみんな猫を飼っていますが、

私はただ犬と猫なら猫の方が放置しても大丈夫かな?

とか、お金がかからないかな? とか思って

猫を選んだだけで、ブームに乗ったつもりは

ないんです。


強いて言うならマーさん派です。


























お金がいくらでもあるのなら750Sを買いますよ?

軽いし。

でもそんなお金はない!!






















帰宅。

大変!

体重が15kg?くらい増えた!

多分それくらい!

……………………

これは真面目にダイエットしないといけないですね。


















新作アニメ

メタリックルージュ

ルジュってネアンなんですよね?

らしくない人間っぽい作りですよね。

人間は殺せないのかな?

でも途中で他のネアンと違うとか言ってますよね。

ルジュはチョコが好き。

ナオミは中華? ラーメンが好き?



私、このメタリックルージュ、好きです。





















帰ったら、マーさんが大暴れです。

おしっこしてはトイレ片付けてー!

うんちしてはトイレ片付けてー!

と騒いでいます。

でも私がいないとトイレできないのは可愛いです。

昔、飼い始めて半年くらいの時、ペットホテルに

預けたら、トイレをずっとしなかったと聞いて

私は後悔しました。

一生、この子の面倒を見ると、あの時違ったんです。

今もトイレハイで駆け回ってます。

マーさんは私が守るんです。

















ああ、文字数が。

今日はイベントいっぱいだったので書くことも

いっぱいでしたね。


疲れた。

体力、筋力をアップして、ついでにダイエットも

しないと。


がんばろう。







































POMPOOM