おはようございます。

パソコンの調子が悪くて再起動です。

間違えてシャットダウンを選んでしまいましたが。

ExcelかOfficeでなんかトラブルっぽいです。



















 2024年冬アニメ 日曜更新


HIGH CARD season2
第16話

これ、2クールやるような作品ではなかったですね。

誰がゴーサイン出したんだろう?




















ぶっちぎり?!
第4話

これもな。

なんか二昔前の設定の作品ですね。

特に面白いところもなく、ただ乗り移ってケンカ

しての繰り返し。

捻りもない。



















明治撃剣-1874-
第3話

Windowsのアップロードに重なって酷い状況です。

良かったですね。

この世界に緋村抜刀斎がいなくて。

飛天御剣流なんて相手にしたら勝てやしませんよ。



















真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd
第4話

この世界、ガラスがあるんですね。



















ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
第5話

悪役令嬢も増えましたね。

もう何人目か覚えていないです。

世の中、悪役令嬢だらけですね。

そもそも悪役令嬢である要素がもうないです。

入り口が悪役令嬢と言うだけです。

















休日のわるものさん
第5話

これも魔法少女にあこがれて、なんですね。

悪者さんは異常なパンダ愛好者なんですね。




















悶えてよ、アダムくん
第4話

エロ。

























 2023年秋アニメ 日曜更新


シャングリラ・フロンティア ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~
第17話

タイトルからしてクソゲーの匂いしかしない。


ゲームくらいで無茶しないでどうするんだ??





























今回は民主党は負けるつもりなのかな?

トランプに一度勝たせるつもりか?




















今の作品のようにラストが大団円ばかりではなかった

頃の作品ですからね。

















眠い。

寒い。

外出たらすごく寒かった!!

死ぬほど寒かった!!

太ももが冷え冷え。

死にそう。

雪が降るのかな?






お終い。



























POMPOOM